成功者の語るノウハウ以上に、何気ない日常に触れることの重要性

大切な人たちと笑顔でストレスフリーな毎日を過ごすために~経済的な不安が一切ない、24時間365日の自由を手に入れる秘密~

2022.03.07

こんにちは!ふり先生です!

本日は
「成功者の語るノウハウ以上に、何気ない日常に触れることの重要性」
というテーマでお話していきます。

以前、東京にて僕も所属するビジネスコミュニティにて
勉強会、そして懇親会がありました。

懇親会ではビジネスの繋がりといった垣根を越えて
恥ずかしい過去や、熱い話など多く盛り上がれました。

懇親会の後は数名でサウナに向かいましたが
そこで僕のメンターでもある月400万を稼ぐ経営者を見ていると
シャワーで体を洗った後に起こした行動が、
なんと頭から水をぶっかけるというものでした(笑)

実は毎日ルーティンでやっている「水行」だそうな
帰省先の東北でも年末年始にやったそうです。

経営者の方が言うには
朝から活力が得られ、また寒い中やることで精神から鍛えられるということ

今年の冬は特に寒かったので、やった達成感はすごかったと仰ってました。

そこで成功者の考え方というのは面白いと感じて
僕も早速真似て実行しています(笑)

毎朝凍えておりますが、確かに引き締まるんですね。
これが

こうしたビジネス仲間と触れ合える機会が多くあるのは良いですし
その環境が本当にありがたく思います。

ただ今は副業ブームもある中で
僕も含め、ほとんどの方がPC1台、室内で完結する
インターネットビジネスに挑戦する人が大半です。

ただ色々と情報を得ることが出来る社会において
独学で書籍や動画などの教材のみで学ぶ人が多くいます。

もちろん、それが悪いとはいわないですが
どうしても限界が来てしまいます。

なぜならそこには成功者の日常に触れていないから、
価値観までを自身に取り込んで行けないからです。

目次

日常に触れることで身に着くものは絶大

得ることが出来る効果

ビジネスを1人でやっていると
必然的に1人になりやすくなります。

本業の職場の人とは価値観も合いづらく疎遠になっていき
特に趣味などやらずにフルコミット、
PCとにらめっこで同じような考えの人に出会えるチャンスも特になく
「友達がいなくなる」
特に成果が出ている方の多くの悩みです。

そして、そういった状態だと
どうしても成長も止まってしまう方が多いんですよね。

なぜなら自分の殻にこもっていると
本物の方の感覚を得ることが出来ないからです。

僕のサウナに行った時の話もそうですが
メンターでもある月400万の経営者と絡めるチャンスでは
常にそばにいるようにしています。

飲み会は近くの席、移動も側で
二次会もあるだろうと様子をうかがって…

そうするとどうなったのか?

その方のビジネス論はもちろんのこと
日常で手に入れたありありとした自由や
細かな価値観や考え方、
盛っていると思っていたくらいヒドイ過去からの逆転…

過ごしていく中で
自分の中での価値観が大きく変わって行くのが実感できています。

この基準に触れていくと、自分も引き寄せられて行くんですよね。

その結果として僕はその経営者と同じように
副業で月50万の成果を出し、脱サラをすることが出来ました。

更に今は月200万円の自動化へ向けてのステップを積み上げています。

こうしたように直に成功者の日常に触れることは
正直、その方の教材やコンテンツで学ぶより
数十倍以上の学びがあり、自分を進化させてくれます

よく
「社長のカバン持ちはお金を払ってでもやれ」
というのは、間違いないですね。

カバンを持つことで側近として、
社長の日常に触れることが出来るから
学びは絶大なものとなります。

だったらビジネスのセミナーに行くのが良いの?
となるかと思いがちですが、それは少し違います。

確かに成功者の教えはセミナーで聞けますが
それでは日常に触れている事にはなりません

日頃どういった考え方や価値観でいるのか
それは直接に雑談や行動などを
共に歩むことで見えてくるものなので
どうしても講師と生徒という立場だとやりづらいものです。

あなたがやるべき行動

さて、だったらどういった行動をすれば
成功者の日常に触れることが出来るでしょうか?

察しの良い方は気づいているかと思いますが
あなたのやるべき行動は
「成功者のいるコミュニティに属する」
これがベストとなります。

オンラインサロンというのが違い状態にもありますが
やはりWEB上の繋がりになりがちなので
それこそ直接触れ合える関係の方が良いですね。

オフラインでも繋がれる、そしてビジネス仲間や
成功者が多くいるコミュニティに属することで
それぞれの日常に触れる機会は大きく増えます。

成功者の日常に触れることで
自身のコンフォートゾーンも突き破り
より飛躍することも可能でしょうし

また繋がれたビジネス仲間とは
近い価値観ともなるので
気が合うとずっとお付き合いできるような
公私ともに充実した関係を築いていけます。

これがコミュニティに属することの強みであり
パソコンとにらめっこの毎日をあなたが過ごしているのでしたら
このコミュニティに属するというのを実践してみてください。

初心者から、成果が出ている方まで
万人に共通することだと確信しております。

まとめ

トラックドライバーが副業で稼ぎたいなら?~絶対にやってはいけない副業も知っておきましょう~

いかがだったでしょうか?

本記事では「日常」に触れることで
より自分の殻を破り成長させ
そして充実した人生を送れる日々へ繋いでくれることが
分かったのではないでしょうか?

ただコミュニティに属するといっても
ツテも何もなければ、どういった探し方をすれば良いか分かりませんよね。

そこで僕自身も属している
「エベレスト」について最後にご紹介します。

月100万円の自動化を目指すビジネスコミュニティで
多くの方がサラリーマンで右も左もという方ばかりです。

そんな中でコミュニティで与えられたマニュアルや
オフラインでの成功者との交流で
月6桁以上を叩き出す人は大勢おり、
僕のように脱サラ達成者も属しています。

あなたがビジネスで殻を破っていく、成果を出していくために
打ってつけとなっておりますので
まずは「無料個別相談会」で内容を聞いてみてください!

この知識を学べたから良かった!と終るのでなく
しっかり「行動」まで移して、飛躍していきましょう!

それでは、今日はこの辺で。

ありがとうございました!


理想の将来をこの手につかむために…

僕は2020年夏より事業を始め、
初月で月10万4ヶ月で40万を達成。
今では月50万円副収入を得ています。

現在は放っておいても勝手に利益が生まれる「資産」を構築へ取り組んでおり
場所や時間、お金に縛られない未来へ向かっています。

 

ただこれだけ聞くとむちゃくちゃ怪しく感じますよね(笑)

中には信じてくれる人もいますが、
「才能があったからでしょ?」
と言われたりもします。

でも、僕は元々賢かったわけでも

特別に能力が高かったわけでもありません。

個人で稼ぐ…そんなことなんて考えもせずに、
自分とはまったく無縁の話と思っていました。

しかし、そんな僕でも

正しい「行動力」「知識」を身に着けることで
副業収益が本業を超えることが出来ました。

その秘密を下記の記事では公開してます。

コロナに負けず人生逆転へ!医療従事者の僕が身に着けた『知識』と『行動力』とは?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です