どん底だからこそ、1%でも未来を信じる必要性

大切な人たちと笑顔でストレスフリーな毎日を過ごすために~経済的な不安が一切ない、24時間365日の自由を手に入れる秘密~

2022.03.07

こんにちは!ふり先生です。

人は生きていく中で
「どん底」の状態を幾度となく経験しています。

こういったどん底の状態では

・苦しくてしょうがない
・消えてしまいたい
・何をしても上手く行かないような

まるで浮上のキッカケをつかめない
底なしの沼にどんどん沈んで行く感覚に陥ると思います。

冷静な判断も出来ず、体調も何だかすぐれない
頭が湧いたような感覚がして、無気力になってしまう…

本当に絶望の状態ですね。

ただ僕も含め、あなたも心当たりのある瞬間があると思いますが
人生でこういった事は何度でも起こっているのです。

そんな時にあなたはそのどん底の状態に対して
どのような感情を持たれますか?

「このままやっても無理だ」と
どんどん沈んでいきますか?

それとも
「この時があったから上手く行く日が来る」
「1%だけ」でも未来を信じて進んで行きますか

この心構えで大きくその人の行く末は変わってきます。

最終的な成功をおさめる人は
「1%でも未来を信じる」
この考えを持っているのです。

逆にこの意識がないと
どん底に沈んだままになってしまうのです。

どん底の状態でどんどん底なしに沈んでいっても
たった1本の外へ続いているだろうと信じる縄に繋がっていれば
必ず抜け出すことが出来る、
その先にあるより明るい未来へと進んで行けるのです。

どん底は成功への過程の1つ

この考えは本当に大切であり
あなたが成功したいのでしたら
必ず心にとめて欲しい思考です。

それはビジネスもまたしかりで
ビジネスを行っている中でをしていると
何をしても上手く行かないような
まるで闇の中をずっと進んでいるようなときがあります。

例えばブログをやっているとすると
ブログを書いても書いても全然伸びていかない…
というのは誰もが通る道です。

そのような状態で
「いつまでこの繰り返しをしていくんだろう」
「どうせやっても意味ないんじゃ…」
このように思っていたら抜け出せません。

「必ず書いていった先では月10万を得る未来が待っている」
「ブロガーのインフルエンサーもここを経て偉大な結果を出しているから自分もそうだ」

といったように
「これは成功へのプロセスなんだ」
このどん底の状況を歓迎しましょう

そうした思考を持ち、どん底の状態で積み上げれば必ず浮上します。

そして成果が出ると面白いもので
「何をやってもうまくいく」
ような状態になります。

ブログもどんどん記事が伸びていくし、
新しい記事のアイディアがどんどん浮かぶ。

このブログノウハウを発信するビジネスをすれば良いんじゃ
といったような新しい挑戦も出来るし
「必ず上手く行く」と
成功体験から、より行動へと移せるようになる。

どん底から抜け出した先は
成功者のレールに乗った明るい未来となります。

更にそのどん底の深さというモノは
より大きいものを抱えている人ほど深いです。

ブログのように低リスクビジネスなら良いですが
例えば「飲食店」をオープンするとなると
固定費や雇う方への人件費、責任など
のしかかるものが大きいです。

全然、お客さんが来ずに苦しい状態がありますが
それは飛躍のためのどん底に過ぎません。

苦しい状態でも
「1%でも未来を信じることが出来る」
「より明るい未来のための試練なんだと思える」
ここを持つことで大きく変わります。

この思考があるからこそ
諦めて店をたたんで借金を背負う
損な考えに至らず

成功するために
・インスタ映えするような店の雰囲気にしよう
・他の店にない独自の看板メニューを作ろう
・SNSやWEBサイトでどんどん宣伝していこう
こうした試行錯誤を行っていくからこそ

見せにお客さんが来て、売り上げもどんどん伸びていき
人気店として成功することが出来るのです。

背負っていたものが大きかったからこそ
深く悩んでいましたが、それを抜けた先は
本当に明るい未来となっています。

ただこれは「1%でも未来を信じる」
この思考を持っていたからこそ実現できたのです。

どん底はただもがき苦しむものではありません

成功するために必ず踏み入れてしまう
過程の1つ

克服した先には
必ず輝かしい未来が待っています。

まとめ

成功をおさめる人は必ず
「どん底だからこそ、1%でも未来を信じる」
このマインドを持っています。

もしあなたが今思うようにいかず苦しみ続けているのでしたら
「1%」でもいいです。

未来を信じ続け、行動してみて下さい。

必ず理想とする結果が生まれ、成功しますので。

実際に僕自身も人生の中で
「学生時代にイジメにあった」「仕事で過度なパワハラにあった」
「コロナでリストラ寸前に追い込まれた」「マルチに騙された」
こうした本当に人生のどん底に思うような経験を多くしてきました。

だけど理想とする未来にたどり着けることを信じて行動したからこそ
副業だけで月50万円稼いで、脱サラを確定させた
そんな未来を手に入れることが出来ました。

僕がそうして乗り越えたストーリーは
こちらの記事に記載してますので、良ければご覧ください。

苦しむあなたへ成功のヒントが多くあるはずです。

コロナでクビ寸前に追い込まれた凡人でも、半年あれば人生は変わる!~場所・時間・お金・人に縛られない理想の未来へ~

2021.12.05

それでは、今日はこの辺で。

ありがとうございました。


理想の将来をこの手につかむために…

僕は2020年夏より事業を始め、
初月で月10万4ヶ月で40万を達成。
今では月50万円副収入を得ています。

現在は放っておいても勝手に利益が生まれる「資産」を構築へ取り組んでおり
場所や時間、お金に縛られない未来へ向かっています。

 

ただこれだけ聞くとむちゃくちゃ怪しく感じますよね(笑)

中には信じてくれる人もいますが、
「才能があったからでしょ?」
と言われたりもします。

でも、僕は元々賢かったわけでも

特別に能力が高かったわけでもありません。

個人で稼ぐ…そんなことなんて考えもせずに、
自分とはまったく無縁の話と思っていました。

しかし、そんな僕でも

正しい「行動力」「知識」を身に着けることで
副業収益が本業を超えることが出来ました。

その秘密を下記の記事では公開してます。

コロナに負けず人生逆転へ!医療従事者の僕が身に着けた『知識』と『行動力』とは?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です