コロナでクビ寸前に追い込まれた凡人でも、半年あれば人生は変わる!~場所・時間・お金・人に縛られない理想の未来へ~

どうも初めまして、ふり先生と申します。

僕は今、九州で医療従事者として働くかたわら
個人事業を行い、月50万円の副収入を得ており
3月をもっての脱サラを確定させました。

事業の具体的な内容としては

・WEBサイトでの販売やブランディングの促進などの
 「WEBマーケティング事業・SNS・ブログ・広告を活用した
 「アフィリエイト・個人で副業やビジネスしている方への
 「コンサルティング事業

・株やFX、海外積立や仮想通貨による
 「資産形成

副業として始めたばかりの頃は
初月から月10万円4か月目に月40万円の副収入を得ていました。

実際にコンサル生にこの戦略をシェアしたところ
初月から月10万円超えを達成した
コンサル生も出てきました。

こうした副収入を伸ばし、僕は

・愛する妻と毎月高級ディナーに行く
・5LDKオプションもりもり理想のマイホームを手に入れた
・趣味の欲しいギターを迷いなく購入できる
・コロナや不景気でも複数の収入源で安心
・貯金がぐんぐん伸び、ストレスも激減の日々を送っている
パソコン1台なので場所や時間を選ばない自由を手にしている

こんな感じで、理想の人生を歩んでいます。

これからはもっと上のステージへ進みたいので
事業拡大していき月100万円の自動収益化へ向けバリバリ働き
FIREを達成して、本当の自由をこれから手に入れていく予定です。

こういうと
「才能があったからできたんでしょ?」
「センスがあったんですね~」
などとすごく言われることが増えたんですが

以前の僕は特別な才能やスキルも全くない
「THE・凡人」でした。。。。

学生から社会人までの冴えない28年間

僕は勉強や部活、サークルにいたるまで学生時代
自分なりに色々頑張っていたつもりでした。

しかし
・学生時代のセンター試験では大コケして志望校にE判定
・部活動での本番の大会では緊張のあまり練習の半分の力も出せず敗退
・大学ではやってたバンドでのライブで失敗のオンパレード

本当にどれだけ頑張ったとしても
いつも本番で力を出せず失敗続きでした…
努力しても報われない、本当にセンスの欠片もなかったんですよね。

中学時代にはいじめに合ってたこともあり、
だからこそ自分に自信も持てず、自己肯定感は下がる一方…
常に周りの目を気にしているような人間でした。

そんな自分に自信がないからこそ就職する際にも
世間一般で安定という考えから
まぁ食いっぱぐれないだろうといった
医療系「診療放射線技師」を選択しました。

ただそこで待ってたのは

・上司からの理不尽なパワハラ
・毎日のようなサービス残業
・休日も職場で強制的に作業

といった辛い日々でした。

職場に泊まり込みで作業、翌日は通常通りに業務といったサイクルから
心身ともにボロボロになり
・逆流性食道炎
・機能性ディスペプシア
・自律神経の大きな乱れ
といったように、心身共に限界が来ていました。

逃げるように別の病院へ転職を選択…

しかし今度は年収が100万円以上下がり
常に財布や通帳とにらめっこの日々に今度は変化…
気軽に外食や旅行にも行けない
節約、節約…そんな毎日でしたね。

更に追い打ちをかけるように
多くの方に打撃を与えている
コロナウイルスの流行があり、
僕の働く職場では2度の院内感染が起こり
閉院、そして僕もクビ寸前の状態にまで追い込まれました…

常に周りの出来事に左右され続け
心身、そして経済的にもボロボロな状況…

「本当にこれが安定と言われる人生??」
「一生に一度の人生、これでいいの??」

そんなことを心の中でずっと叫び続けていました。

逆境から「副業」で活路を見出そうとするも…

実際にウイルスなど不測の事態はもちろん
日本の経済状況による将来に見える不況、
AIの発達によってとってかわる仕事の数々…

今までこれが安定!と言われる職種は
まったく安泰と言えないのが現状です。

だからこそ僕は「副業」を始めようと思いました!

会社に依存することなく、個人で稼ぐ力が必要と感じたからです。
世も副業ブームがあったので、すぐにそういった試行になりました。

そんな状況下でネットビジネスとの出会いがありました。
今やほとんどの方が副業で選択してますよね。

中でも僕が注目したのが「ブログ」です。
ブログなら簡単そうにと思ったのと
稼いでいるインフルエンサーの発信をよく聞いたからですね。

成功したインフルエンサーの姿に希望を感じて
「よっしゃやるぞ!!」
と大きい期待に胸を膨らませ、いざ僕のビジネスがスタート!

…しかしそれを続けても
一向に僕は稼げるようになりませんでした。。。
1円たりともです。

「やっぱ結局無理かなあ」と思いつつ
あきらめきれない僕はTwitterで情報収集してると
今度は多くのDMが!
そこにはフリーランスや起業家と名乗る方々がいて
電話をして情報共有をしてくれると嬉しい知らせが入りました!

「これはチャンス!今度こそ!」と思い
言われた通りに電話を何件もかけました!

…しかし話を聞いていくと
今度はどれもこれもピラミッド型のマルチ。。
不当にお金を稼いでいくようなスタイルで絶望しました…
実は以前にア〇ウェイの勧誘にもあった経験があり
聞いた瞬間に「これダメなやつだ」と察したんですよね。

「そんな上手いはなしがあるわけないよな」
「どうせ自分はただの凡人だし、今まで通り無理だよな」

2度も思い通りに行かない事から、余計に応えましたね。

「理不尽なことに耐えながら
何とか乗り切って生きていくしかないか…」
そんな風に思っていました。

ついに辿り着いた、副業月収50万円の道

ただ、今思い返してみると
僕が稼げなかったのは当たり前だと思います。
読んでいるあなたも気づいたかもしれませんが、
そもそもの認識が甘いんですよね。
当たり前のように日々のルーチン業務をこなして
お金を普通に貰えているから感じてなかのですが
0からお金を稼ぐことは大変なんです。

だからインフルエンサーの発言や自称起業家・フリーランスなど
目の前の上手い情報ばかりに目を取られ、それに食いつき失敗…
誰もが見えた結末ですよね(笑)
以前の僕は本当に小手先でお金を稼ごうとしてたんです。

ただそんな僕の考えをガラリと変えてくれたのが
月400万円を自動化して稼ぐ経営者Oさんでした。

正直プロフィールを見た時
「またこの手のプロフィールか見飽きたよ」
「本当だとしても元々頭良かったりするんでしょ」
なんて思ったりしてましたが
ブログでその詳細を知るにつれ認識が大きく変わります。

このOさんは
「元々はブラック企業の社畜として働くサラリーマン」
「頭も良い訳でなく、家も貧乏でコミュ症」という経歴を持ち
そんな状態で結果を出すために
死ぬほど「勉強」していたのです

・サラリーマン時代は睡眠3時間でビジネスの勉強していた。
・尊敬する人のコンテンツは全て購入し、内容を暗唱するまでインプット
・通勤時間など少しでも暇があれば音声学習
・本を1カ月で100冊以上読んでいる

こうした成功にはとんでもない背景がありました。
このOさんは考えられない努力で実績を出していたのです。

その結果として月400万の自動化により
時間や場所に縛られない自由を得ている…
かっこよすぎました

かたや僕は…と思うと恥ずかしくなります(笑)
ただ、それと同時に
「ここまで勉強すれば稼げるようになるのか!」
という事が分かり

「今の自分を絶対に変えれる!」
「絶対に稼ぐ力を手に入れるんだ!」
そんな思いが強くなり、実際に話してみたいとコンタクトを取りました。
僕が九州住みという事でzoomを通してトントン拍子で話が進み
Oさんにコンサルをお願いし、猛烈に勉強をしました。

言われた通りに素直に行動していくと
「しっかり王道の学びがあるんだ!」
「なるほど!こうすればお金が稼げるのか!」

本質が見えてくると
お金を稼ぐことはそう難しいことではなかったのです。

Oさんに学び始めてから僕は
初月から10万円4ヶ月で40万に到達し
今では月50万円の収入を得ることに成功し
3月には念願の脱サラを手に入れ
会社に依存しない、周りに振り回されることのない
本当の自分の人生を歩んで行けることになったのです。

お金を稼ぐために必要なことは決まっている

トラックドライバーが副業で稼ぎたいなら?~絶対にやってはいけない副業も知っておきましょう~

実際に稼げるようになって改めて思ったのですが
改めて雇われの身だけでいる状態は極めて危険だという事を感じます。

そして副業を後押しするように
日本全体でもやんわり危機感を煽っているのは感じますか?
それに気づき行動している方も多くおられます。

ただ、いざ個人でビジネス、副業を始めたとしても
9割以上が稼げず離脱するのがデータとしてもあります。
そう以前の僕もそうでした…

何故そうした結果になるのか?
答えは僕の中で見つかっています。

それは
「正しいビジネスモデル」「正しい行動」
この2つを大半の方が知らないから結果にならないのです。

僕も実際に知らないからこその失敗があったので
読んでくださったあなたに共有いたします。

「正しいビジネスモデル」

勧誘されたマルチなんて持ってのほかだというのは一目瞭然なのですが
一番最初に選択したブログというビジネスモデルも失敗でした。

ブログはもちろん継続すれば
不労所得構築も出来ますし、今は確かに僕自身もやっていますが
最初には手を出すビジネスとしてはオススメ出来ません。

なぜなら会社員として働きながら
毎日ヒィヒィ言いながら数ヶ月記事を書き続けても
95%以上が半年もたたず脱落…
そこを乗り越えても5千円以上稼げないなんてザラです。

でもインフルエンサーは成果出してるじゃん!という声もありますが
・元々WEBの知識があった
・成果出ずとも苦にならず書き続ける異常なメンタルがある
・昔の方がブルーオーシャンで稼ぎやすかった
こうしたような背景がある方が多く見えます。

もちろん大きな成果を出されてるのは重々承知で、尊敬もしていますが
現実として95%以上が脱落するデータがあるように
その方々を見て行動しても再現性が低く、お金を稼げないのです。

だったら今流行ってる
「せどり」「プログラミング」「動画編集」が良いのか?

…これも残念ながら違います。
なぜなら常に働き続けないといけない
自転車操業的な働き方だからです。

今は良いかもしれませんが、
仕事が終わって、さあ他の時間は副業だ!…とやって
確かに稼げるかもしれませんが、
働き続けないと収入が途絶えてしまいます
あなたはそんな生活を1年、5年、10年とやっていけますか?
それが理想の人生ですか?

答えはもちろん「NO」でしょう。
そして、この2つの事例からどういったビジネスモデルが良いのか見えて来ます。

あなたが目を向けるべき、それは
忙しい会社員でも「すぐに稼ぐ」
働き続けなくても良い「収益の自動化」を構築する
こういったビジネスモデルの選択をしなければならないのです。

かなり大切なことなんですが知らない人が多すぎて
以前の僕のように挑戦しても挫折する方が本当に多いのが悲しい現実です。

そしてそれに加えて必要となるのが
「正しい行動」

そこであなたに覚えて欲しいのは成果を出すためには
成功者の言う事を素直に行うです。

なぜかこと副業やビジネスになると
独学でオリジナリティに走ってしまう方が
多すぎるのが現状としてあります。

野球選手を目指しているのに
コーチや監督の言うとおりにせず
我流で成果が出ると思いますか?
絶対に出ませんよね。

ビジネスでも全く同じです。
自分の思うとおりに行動していて結果が出るのでしたら
既にあなたは成功しているはずです。

自分の理想とする成功が出来ていないのでしたら
ただただオリジナルで進んで行くのでなく、
必ず成功者の教えにしっかりと従って行動するようにしましょう。

僕もOさんの言うことをただ素直にこなしただけ
本当に特別なことをせずに現在の成果を出せたからこそ言い切れます。

最後に

社会人で本業もある中で成果を出すためには
それに見合った「正しいビジネスモデル」
成功者に習い「正しい行動」をしていけば良い

僕が一転してすぐに成果を出せたのは
この成功するための原理原則を学ぶことが出来たからです。

そして成果が出ている僕は今現在
収益の自動化構築を順調に進めており
一歩ずつ理想の未来へ近づいてる事を実感しています。

このように右も左も分からなかった僕が
成果を出すキッカケとなった
月400万円の自動収益をする経営者Oさんが公開する
5分ほどで読める記事を
皆さんにも共有いたしますね。

ブラック社畜の状態から成果を出したOさんだかこそ
 
初心者に寄り添った収益を0から生み出す方向性
収益の自動化構築をし、お金や時間に縛られない自由を手に入れる
どんなビジネスにも応用が効く土台を作る
 
について分かりやすく学ぶことが出来て

・収入が低すぎて将来が見えない
・コロナの減収やボーナスカットなど情勢に振り回され生活が苦しい
・本業に依存しない個人で稼ぐスキルを身に着けたい
・副業をしたいが何からすれば良いか分からない
・副業を始めたが全く成果に繋がらない

こうした悩みを抱えている方は是非
「正しいビジネスモデル」「正しい行動」 について
しっかりと学べる、このチャンスを逃さないでください。

最後になりますが、ただノウハウを知れた!では意味がなく
実際に動かないと現状は何も変わりません

以前の僕と同じように苦しんでいる方に届けば嬉しく思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

あなたの未来がより理想へ近づくことを心よりお祈り申し上げます。

 


理想の将来をこの手につかむために…

僕は2020年夏より事業を始め、
初月で月10万4ヶ月で40万を達成。
今では月50万円副収入を得ています。

現在は放っておいても勝手に利益が生まれる「資産」を構築へ取り組んでおり
場所や時間、お金に縛られない未来へ向かっています。

 

ただこれだけ聞くとむちゃくちゃ怪しく感じますよね(笑)

中には信じてくれる人もいますが、
「才能があったからでしょ?」
と言われたりもします。

でも、僕は元々賢かったわけでも

特別に能力が高かったわけでもありません。

個人で稼ぐ…そんなことなんて考えもせずに、
自分とはまったく無縁の話と思っていました。

しかし、そんな僕でも

正しい「行動力」「知識」を身に着けることで
副業収益が本業を超えることが出来ました。

その秘密を下記の記事では公開してます。

コロナに負けず人生逆転へ!医療従事者の僕が身に着けた『知識』と『行動力』とは?

 

 

 

◎時間の限られたサラリーマンが効率的に最速で収入を得る
◎初心者からでも具体的に何をすればよいか学べる
◎収入の自動化を作り、幸福度の高い未来を実現する
 
そのための、ノウハウや知識を学びたい方へ
当サイトがオススメする「無料電子書籍・メール講座」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です