忙しい医療従事者が副業で月収100万を達成する「はじめの一歩」とは?(※最後にプレゼントあり)

はじめまして、つっちーと申します。

僕は現在、診療放射線技師(レントゲンやCTなど撮影)として働く傍ら、
福岡で個人事業を行っております。

事業の具体的な内容としては

・ブログやSNSを活用した「Webマーケティング事業」
・不動産や金融商品などの仲介
・企業や個人起業家へのコンサルティング
などです。

先日は事業の1つであるSNSマーケティングで
初月80万開始4カ月230万円の売り上げを達成しました。

広告費もかかっていないのでほとんどが利益です。

脱サラという選択肢が現実味を帯びてきており、
現在は月200万以上の不労所得を構築するため、日々ビジネスを取り組んでいます。

ただ、こう言うと、
「結局才能があったからできたんでしょ」
「あなたみたいにセンスないし」
というように言われたりするんですが、

以前の僕は特別な才能やスキルもなく、変わりない毎日を過ごしていたTHE凡人でした。

小学校高学年から中学校にかけていじめにあった事もあり、
自分に自信が持てず、対人で話す時にあがり症になり、いわゆるコミュ障でした。

それに加え、スポーツや勉強など頑張ってはいたのですが、
とにかく精神的に脆弱で、肝心な時や本番にとにかく弱く、
努力して臨んだセンター試験でも失敗し、志望校E判定といった始末。。

このような冴えない学生時代で、思い返しても悲しい思い出ばかりです。

そんな僕でも大学で国家試験に合格し、晴れて放射線技師として働けるようになりました。
国内でも有数の病院で働けることとなり、
「これはもう勝ち組でしょ!!」

…そんな思いを打ち砕くかのように、待っていたのは
上司からの理不尽なパワハラ、毎日のようなサービス残業、休日も職場で作業…
職場に泊まりで作業、翌日も通常の業務といったことも何度行ったか数えてません。

当然ですが、心身ともにボロボロになり
逆流性食道炎、機能性ディスペプシア、自律神経の乱れなど
本当に限界が来ていました。

こういった現状を変えるために別の病院へと転職…

ただ今度の悩みとしては給料がとにかく安い…
更に昇給も見込めず、10年近く上の先輩でも月収3000円くらいしか変わらない現実。

そして追い打ちをかけるように、2020年冬にコロナウイルスが流行り、
また私の職場は院内感染を起こし、閉院の危機にまで発展する事態となりました。

周りの事態に影響されまくり、体も心もボロボロ…
そんな状況でも将来いくつが定年となるのか分からない状況で生き続けなければいけない…

「何だこの人生は…」

このまま過ごしても未来へ何も期待できず、絶望に打ちひしがれていました。

そんな僕がパソコン1台で、月商240万という成果を出せた理由は、
稼ぐための正しい情報収集を徹底的に調べ、また継続した行動を取り組んだからです。

目次

月収100万を稼ぐために「何を」学ぶべきか

ただ、いくら勉強するのが大切といっても、
ネット上に氾濫する偽情報をいくら学んでも意味がありません。

重要なのは本質的かつ、実践的な知識を教えてくれる人から学ぶことです。

ちなみに、SNSの発信や広告を見ると、

・コピペするだけで稼げますよ!
・1日5分スマホ触るだけで月収100万
・お金を入金するだけでシステムが勝手に稼いでくれる

みたいなことを発信しているアカウントが大量にありますが、99%詐欺です。
(一部本当に稼げるものもありますが、例外中の例外なので、また別回でお話しします)

楽して稼ごうとか、勉強するなんてめんどくせーとか思ってると、
詐欺師や悪徳業者に一瞬でカモられてしまいます。

あと、収益化までに半年~1年以上時間がかかるビジネスもダメです。

例えば今流行りのブログやYoutube。

「コツコツ記事や動画を上げていけば、資産が増えていき、
いずれ何もしなくても稼げるようになる」

その主張は確かにそうなのですが、問題は半年、下手したら1年以上
まともに収益が出ないということです。

収益化に時間がかかり過ぎると、特に本業が忙しく、
毎日ビジネスの時間を確保すること自体が大変なサラリーマンは、
途中で挫折してしまうリスクが極めて高くなります。

また、一見本質的で正しいことを言っていても、
具体的なノウハウをほとんど語らず、
「抽象論」しか教えてくれない人であれば、
初心者が学ぶ際は注意が必要です。

たとえば、有名なインフルエンサーがやってる
月額制のオンラインサロンやYoutube

「結局何からやればいいの?」

ってなりがちなんですよね。

ただでさえ使える時間が限られている会社員の場合、
抽象論だけ学んでも実際にビジネスを
立ち上げるまでいけない事がほとんどです。

つまり、あなたが本気で
月収100万円を稼ぎたいのであれば、
ビジネスの原理原則ともいえる、本質的な知識と、
忙しいサラリーマンでも今すぐに実践し収益化できる、
具体的な手法の両方を学ぶ必要がある、
ということです。

月収100万を稼ぐために「誰から」学ぶべきか

では、一体誰から学べば、
本質的な原理原則かつ、
時間がないサラリーマンでも実践できる手法
この両方を学べるのか?

僕は20代で億を稼ぎ、
一切働く無くても月収400万を切らない
『自動化のプロ』である、
王騎さんから学ぶことをオススメします。

王騎さんは
「僕のことを月商240万まで導いてくれた
僕の現在のメンターでもあります。

【王騎さんのプロフィール】

23歳で独立起業し、
現在はインターネットを使ったマーケティング事業、
海外の保険や預金、もしくは不動産など仲介業などの事業を展開。

ビジネス自動化のプロ。

・23歳で月収100万突破
・最高月収1000万円
・今までにセミナーを800回以上開催
・マーケティングとコピーライティングが得意
・月収10万~300万円のコンサル生を多数排出
・ジムやサロンなど、実店舗のコンサルもしている
・テレビによく出ている有名アーティストが立ち上げたビジネスにも参画
・金融の勉強で2カ月に1回は海外に行く
・年収数億~数百億の社長たちと毎日のように会食してる
・「情報の価値」を何より重要視しているため、半年で100万円を超えるコミュニティに入り、情報を得るのはザラ
・数万リストを相手にし、毎回億の売上を叩き出すプロモーションを数回実施
・新規事業を立ち上げた際、メディアも顧客リストも0の状態から1ケ月後には100万以上売り上げる
・ビジネスコミュニティや投資用不動産、海外のオフショア投資など、数々の案件を手掛ける
・収入が安定して逆に暇になり過ぎたので、今はキックボクシングやゴルフに明け暮れる日々を送っている

プロフィールを見るだけで、
尋常のなさがひしひしと伝わってきますよね。

実際、SNSで
「月収100万円稼ぎましたー」
とか言ってる人たちとは
レベルの違う実績と実力を持っています。

しかも、これでまだ20代・・・
恐ろしいですよね。笑

そんな王騎さんの元で学んだからこそ、
僕は初月で月商80万4ヶ月で230万を稼ぐことが出来ました。

王騎さん自身がサラリーマン時代、
1日14時間労働で深夜まで
上司に詰められるという鬼激務の中、
最大限「効率化」したビジネスを構築して
月収100万円を達成した経歴を持っています。

そんな王騎さんだからこそ、ビジネスの本質を押さえながらも、
「効率化」と「自動化」を最優先した戦略を指導してくれるので、

時間がないサラリーマンでも
着実に収益を伸ばしていくことができます。

あなたも一緒に王騎さんから学んで脱サラしませんか?

そんな王騎さんですが、
現在無料のメール講座を発行しています。

登録すると、毎日20時頃に
王騎さんから講義メールが届くのですが、
月収100万円を達成するために必要な知識と戦略が、
これ1つで全て学べると言っても過言ではないです。

メール講座で学べる内容をいくつかピックアップすると、

✅28歳にして顔出しせず毎月400万円稼ぐことを可能にする最先端のWEBマーケティング戦略
✅初月から月収5万円、2ヶ月目以降、月収10~30万円を狙えるTwitterノウハウの秘密
✅初心者、才能がない凡人でも、誰もが稼げると断言する理由と、実際に稼いだ人が実際に何をやったのか?貴重な体験エピソード
✅すぐに稼げる「副業エリート」と稼げない人の決定的な違い
✅AIが台頭するこれからの時代を生き残るために、最も高めるべき能力とは?

などなど。

僕も最初はこのメルマガでビジネスの本質と、
王騎さんが推奨する具体的な稼ぎ方について学びました。

これからネットビジネスで
成功したいと考えているサラリーマンの方には、
まさに必読のメール講座だと断言します。

あなたもぜひ王騎さんから学んで
僕と一緒に脱サラしませんか?

王騎さんの無料メール講座はコチラから登録できます
僕が月商200万円を超えるキッカケをくれた王騎さんの電子書籍・メール講座の受け取りはこちら(無料)

今なら電子書籍『脱社畜のススメ』が無料でもらえる

また、実は王騎さんの無料メール講座に登録すると、
今だけ『脱社畜のススメ』という会社を辞めて
自由に生きるために必要な思考やロジックが書かれた電子書籍が付いてきます。

僕も読みましたが、マジで有料級の情報もバンバン出てますし、
一度読めば自分がネットビジネスで成功できるイメージが一気に高まるはずです

僕が月商200万円を超えるキッカケをくれた王騎さんの電子書籍・メール講座の受け取りはこちら(無料)

最後に

「元々才能があったから稼げたんだ」

みたいなことを言われることもありますが、
そんなことはないと断言できます。

僕はですが、
精神的にも脆弱で、小手先だけで物事を行うような性格で、
文章もろくに書けず、話すのも超下手な人間でした。

そんな人間でも変われるんですよね。

ちょっとしたきっかけと知識と戦略、行動力
それらが組み合わさることで、人生はどんどん面白くなるということを、
僕は王騎さんから学びました。

今回の記事を読んで実際に
王騎さんのメルマガに登録したら、是非僕に教えて下さい!

人生を変えるために、本気で行動しようとされてる方は
僕も本気で応援しますし、何かしらアドバイスもさせて頂ければと思います。

それでは。


理想の将来をこの手につかむために…

僕は2020年夏より事業を始め、
初月で月10万4ヶ月で40万を達成。
今では月50万円副収入を得ています。

現在は放っておいても勝手に利益が生まれる「資産」を構築へ取り組んでおり
場所や時間、お金に縛られない未来へ向かっています。

 

ただこれだけ聞くとむちゃくちゃ怪しく感じますよね(笑)

中には信じてくれる人もいますが、
「才能があったからでしょ?」
と言われたりもします。

でも、僕は元々賢かったわけでも

特別に能力が高かったわけでもありません。

個人で稼ぐ…そんなことなんて考えもせずに、
自分とはまったく無縁の話と思っていました。

しかし、そんな僕でも

正しい「行動力」「知識」を身に着けることで
副業収益が本業を超えることが出来ました。

その秘密を下記の記事では公開してます。

コロナに負けず人生逆転へ!医療従事者の僕が身に着けた『知識』と『行動力』とは?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です