コロナに負けず人生逆転へ!医療従事者の僕が身に着けた『知識』と『行動力』とは?

はじめまして、ふり先生と申します!

僕は現在、診療放射線技師(レントゲンやCTなど)として
病院で働く傍ら、
個人事業を行っております。

事業の具体的な内容としては

 ・ブログやSNSを活用した
 「Webマーケティング事業」

・個人で副業、ビジネスしている方への
 「コンサルティング事業」

・不動産や金融商品などの
 「金融商品仲介業」

・株や積立投資、仮想通貨による
 「資産形成」


などです。

先日は事業の1つであるSNSマーケティングで
初月で80万、開始4カ月で230万円を稼ぎ
時間やお金に縛られない自由な生活へと
あと一歩のところまで進んでおります!

広告費も経費もかかっていないのでほとんどが利益です。

脱サラという選択肢も現実味を帯びてきており、
現在は月200万以上の不労所得を構築するため、日々ビジネスを取り組んでいます。

ただ、こう言うと、
「結局才能があったからできたんでしょ」
「あなたみたいにセンスないし」
というように言われたりするんですが、

以前の僕は特別な才能やスキルもなく、
変わりない毎日を過ごしていたTHE凡人」でした。。


目次

自身の経歴

小学4年から中学校にかけていじめにあった事もあり、
自分に自信が持てず、対人で話す時にあがり症になる
いわゆるコミュ障でした。

それに加え、スポーツや勉強などガンバってはいたのですが、

とにかく精神的にもろく、肝心な場面や本番にとにかく弱く
努力して臨んだセンター試験でも失敗し、
志望校E判定といった始末。。

このような冴えない学生時代で、
思い返しても悲しい思い出ばかりです。

そんな僕でも大学で国家試験に合格し、
晴れて診療放射線技師として働けるようになりました。

国内でもトップの病院で働けることとなり、
「これはもう勝ち組でしょ!!」

…そんな思いを打ち砕くかのように、
待っていたのは

上司からの

・理不尽なパワハラ
・毎日のようなサービス残業
・休日も職場で作業

などでした…

職場に泊まりで作業、翌日も通常の業務といったサイクルも多くあり、
何度あったのか数えてません。

当然ですが、心身ともにボロボロになり

・逆流性食道炎
・機能性ディスペプシア
・自律神経の乱れ

など体に異変を起こし、本当に限界が来ていました

こういった現状を変えるために別の病院へと転職…

ただ今度の悩みとして給料がとにかく安い
昇給も見込めず、10年近く上の先輩でも月収3000円くらいしか変わらない現実。

そして追い打ちをかけるように、2020年冬にコロナウイルスが流行り、
また私の職場では2度の院内感染が起こり、
閉院の危機にまで発展する事態となりました。

周りの事態に影響されまくり、体も心もボロボロ…
そんな状況でも将来いくつが定年となるのか分からない状況で
生き続けなければいけない…

「何だこの人生は…」

このまま過ごしても未来へ何も期待できず、絶望に打ちひしがれていました。

「こんな自分を変えたい。」
そう思っていた私に転機が訪れます

院内感染期間中は休みも増え、
SNSなどで情報収集していると、1通のDMが…
ネットビジネスで月収7桁を目指してる者ですが、良ければ話してみませんか?」

自分でネットビジネスについて調べてみると

・PC1台で時間や場所問わず月収7桁以上稼ぐこともできる。
・大学生など自分より若くても、サラリーマンの何倍の月収を稼いでいる人もいる。
・不労所得を得て、海外で自由な生活をしている

「本当にすごい…!これは人生を大きく変えられるかもしれない!」
自分の行く末に悩んでいたので、興奮してすぐ連絡を取りました。

そんな中で話を進めていくと
コンサル料は100万円です。」

膨大なコンサル料に驚いたことと、
話を聞いていく中でもマルチのような形で
お金を稼いでいくようだったので、断らせていただきました。

実は社会人2年目の頃に僕自身がマルチの勧誘を受け、
不労所得に目がくらみ、少しの間ですが活動していました。

自分の紹介した方が商品を買うことで、
お金が入るシステムになっていました。
当然僕は頑張って稼ごうと動きます。
結果は察することが出来ると思いますが、
誘った知人らにかなり不信感を大きく持たれ、距離をとられてしまい、
結局1円も稼げず、損だけしてやめてしまったのです。

「そりゃ、そんなうまい話があるわけないよな。」
「結局自分は自分。今のままで生活していくしかないね。」

自分の中では2度目だったこともあり、余計にこたえました

これから、理不尽なことに耐えながら、
何も変わらない日々を過ごして死んでいくんだろうなぁ…

気分はどん底へ落ち込んでいきました。

『正しい知識』と『行動力』


当時の僕の何がダメだったのか?

この時の僕に足りてなかったのは

・正しい知識
・行動力


上記2つです。

目先の「不労所得」「月収7桁」
こういったキャッチフレーズに踊らされ、
ただ言われたことをうのみにし、
まったく自身で深く学ぼうとしていませんでした。

そして自分では原因が何か薄々感じてはいたのですが、
今のままから変わるのが怖い…
こうした「現状維持バイアス」が大きくかかっており、

新たな挑戦、行動をしていけませんでした。

将来に不安は持っている…
ただ今の状態からの変化が怖い。

そんな矛盾を自身の中で感じながらも勉強しない、、

まさしく自身の中に「正しい知識」がなく、
思いと裏腹に「行動力」もなく現状が変わらない状況でした。

そんなどうしようもない僕の人生を軌道修正してくれたのが

20代にして月収400万円を1秒も労働せずに稼ぐ起業家
「王騎さん」でした。

最初に彼と話したときは、
「僕の話を親身になって聞いてくれる優しい方」

「これからの自身を変えるための的確なアドバイスもくれ、頭が相当キレる
こういった印象でした。

肩書だけでも、雲の上のような存在ですし、
どうせ元々才能もあって凄かったんだろうなぁ

そんな風に思っていたんですが、
詳しく聞いたところ、元々ブラック企業で働いていたサラリーマンで、
夜中に帰ってきて、朝早く出勤、
仕事が出来なさ過ぎて、時には深夜2時まで上司から詰められることもあったそうです。

そのエピソードからも、
正直、お世辞にもセンスがあったようには思えず、
どうして月収400万円を1秒も労働せず稼げるようになったのか?
聞いてみたのです。

そこから聞いた話は衝撃でした…

王騎さんは稼げるようになるまでも、
そして稼げるようになった現在でも、
日々「勉強」しまくっていたのです。

・メンター(師匠)の音声は、暇があれば四六時中ずっと聞いている
・尊敬できる人のコンテンツは教材も音声も全部買って、内容を暗唱できるまでインプット
・疑問を持ったことは自分が理解できるまで、とことん調べてその後はすぐさまアウトプットして自らの知識として定着している
・スケジュールを徹底的に管理して、無駄のない時間の使い方をしている


成功の裏にある努力はとんでもないものであり、
またもし自分が稼げたなら、どうするか考えると
「ふんぞり返り楽して暮らすだろうなぁ」
もうここの気持ちから違うと感じました。

しかし、それと同時に
「ここまで勉強すれば稼げるようになるのか!」

ということが分かり、
「僕もこんな今の自分を変えたい。」
「自分で稼ぐ力を身に着けたい。」

そんな思いが強くなり、王騎さんにコンサルをお願いし、
猛烈に勉強、そして行動を開始しました。

そして王騎さんの元で学び、
指導の通りに、コツコツと実践を続けることで、

どうすればお金を稼ぐことが出来るのか
こうした知識を身に着け、
「私生活での自己管理、時間の捻出」
考え方から生活まで、自身の成長を肌で感じることができました。

どんどん自身の結果もついてきて、
とうとう本業の収益を副業で超えることが出来ました!

「ビジネスってめちゃくちゃ面白い!!!」

王騎さんからの教えによってビジネスの面白さを実感した私は
そこからどんどん知識を吸収し、行動をしていきました。
まさに好循環に入っております。

結果を出している今、更にビジネスにのめり込み
今は月200万円以上の不労所得構築へ日々積み上げております。

真剣に勉強し、「正しい知識」を吸収、そして「行動」することで、
ビジネスはきちんと成功する。
これが僕にとって今までになかった大きな自信となりました。

ビジネスで成功するために必要な学びとは

「正しい知識」を吸収し、「行動」に移すことが大切。
…と言ってもどうやって勉強すればよいのか?
何から始めれば良いのか分からないと思います。

僕は何を学んだことで月収で本業を超えることができたのか?

それは「ビジネスの本質」です。

僕は王騎さんに出会う前は
自身が体験しただけでなく、
友人でも、マルチや情報商材詐欺などにあったということを聞いていました。

僕は幸運なことに王騎さんに出会い、
ビジネスの本質原理原則を学び
副業としての収益を伸ばすことが出来ましたが、

多くの方がこういった
正しい情報にたどり着けていないと感じています。

その背景には
詐欺嘘の情報を発信している人
がいるからと言うことがあります。

「1クリックで月収100万円を達成した方法」
「隙間時間で50万円の不労所得」
のように、ビジネスをやっている人間からすると
明らかに詐欺だとわかる謳い文句だとしても、
何も知識がない方は魅力を感じ、購入してしまうんです。

非常に残念な気持ちに思います。

それと、
サラリーマンが副業でやるには時間が足りないノウハウ
を教えている人も、実は多いです。

例えば、ブログ。

これはサラリーマンが最初の選択としてはオススメ出来ないですね。

もちろん継続すれば、
不労で収益が上がる状態を作ることもできますが、
長期間継続して、更新し続けなければ収益化は難しいです。

毎日大変な中での更新を続け、
良いところ数千円程度の収益が出るレベルですから。

それではモチベーションも保てないですし、
忙しいサラリーマンの状態では、
日によってブログにコミットできる時間も違い、
挫折する方がほとんどの印象です。

僕自身もブログを試みたことがあったのですが、
すぐ稼げないといった、気の遠さもあり挫折してしまいました…

流石にそこまでモチベーション維持しながら、
毎日活動するのは厳しいですよね。

そんな僕でしたが、
王騎さんから
普段から忙しくて時間がない社会人でも取り組むことができる
ビジネスモデルを伝授していただき、実践したことで、

開始後、数ヶ月で本業の月収を超えることが出来ました!

社会人は本業もあるので時間が限られています。
しかし、時間がないのであれば、
それに見合ったビジネスモデルに取り組めば良いということを
王騎さんから学ぶことが出来ました。

だからとにかく、まずは稼ぐこと!!

僕は「本質」「手段(ビジネスモデル)」
を同時に学んだことにより、
最速で最大の成果を出せたのだと強く実感しています。

「ビジネスの本質」と「忙しくても取り組めるビジネスモデル」はどうやって学べばよい?


ビジネスを成功させるために学ぶべき、
「ビジネスの本質」と、
「多忙な社会人でもできるビジネスモデル」

この両方を満たしたビジネス戦略を学べるのが、
累計で”2000人”以上の方に読まれ
今もなお、購読者が増え続けている
王騎さんの”無料メール講座”です。

そもそも「王騎さんって誰ですか?」という人のために
軽くご紹介させていただきます。

【王騎さんのプロフィール】

23歳独立起業し、
現在はインターネットを使ったマーケティング事業
海外の保険や預金、もしくは不動産など仲介業などの事業を展開。

ビジネス自動化のプロ。

23歳で月収100万突破
最高月収1000万円
・今までにセミナーを800回以上開催
マーケティングコピーライティングが得意
月収10万~300万円コンサル生を多数排出
・ジムやサロンなど、実店舗のコンサルもしている
・テレビによく出ている有名アーティストが立ち上げたビジネスにも参画
・金融の勉強で2カ月に1回は海外に行く
年収数億~数百億の社長たちと毎日のように会食してる
「情報の価値」を何より重要視しているため、半年で100万円を超えるコミュニティに入り、情報を得るのはザラ
数万リストを相手にし、毎回億の売上を叩き出すプロモーションを数回実施
・新規事業を立ち上げた際、メディアも顧客リストも0の状態から1ケ月後には100万以上売り上げ
ビジネスコミュニティ投資用不動産海外のオフショア投資など、数々の案件を手掛ける
収入が安定して逆に暇になり過ぎたので、今はキックボクシングゴルフに明け暮れる日々を送っている

そんな王騎さんの無料メール講座では、
「お金を稼ぐための本質的な考え方」
を学ぶことが出来ます。

内容の一部をご紹介すると…

1日14時間激務のサラリーマン時代に月収100万円を達成した
 「お金儲けに必要なスキル」・効率を重視した最短最速で
 「サラリーマンを卒業する方法」・多忙すぎるサラリーマンが
 「月収30万円の不労所得を構築する方法」真の自由なライフスタイルを謳歌するための
 「自動化の極意」

・世界的投資銀行と同じシステムで荒稼ぎできる
 「今すぐに10~20万円の副収入を確保する方法」・手堅く収入を得ていき、セミリタイアするための
 「真の富裕層になるための、長期的な投資戦略」

成功する人間には共通する本質的な考え方となる
 「人生が変わるマインドセット」

副業で月収100万円を稼ぐ人と1円も稼げない人の
 「たった1つの違い」

私もこれまで多くのビジネス書を読みあさってきましたが
どんなビジネス書よりも濃い内容が語られていたので、
「これで無料!?なんて太っ腹なんだ!」
と驚愕したことを覚えています。

ビジネスの本質は、人間関係や恋愛など
ビジネス以外のあらゆることにも応用できることを
このメール講座で学びました。

また、時間の限られた社会人でも取り組める
効率化されたビジネス戦略を学ぶことができ、
僕の中の常識が覆されました。

僕自身も、このメール講座で学んだことをきっかけに
副業で本業を超える収益化を出すことが出来たので、
・現状を変えたい
・新しいことを学びたい、

・自由になりたい
という方には自身をもってオススメします!

さらに、今なら併せて
王騎さんがどのようにして月収100万円を稼いで脱サラしたのか?
その秘密がわかる”電子書籍”が無料で貰えます


この電子書籍は王騎さん自身の成功体験が
ストーリー形式で書かれていて
普通に面白いですし、引き込まれます。

そして忙しい社会人の方でも結果の出しやすい
「一番おすすめのビジネス」
の具体的なノウハウと戦略を解説した特別講義
毎日20時に届きます。

僕はこのメール講座で稼ぎ方を学んだことで
数ヶ月で本業の月収を超えることが出来ました。

この講座で教わった通りに行動すれば
私と同じように
今の本業の給料を超える収入を十分に狙えます。
ぜひ楽しみにしていてください。

今回の記事は以上になります。
ありがとうございました!


理想の将来をこの手につかむために…

僕は2020年夏より事業を始め、
初月で月10万4ヶ月で40万を達成。
今では月50万円副収入を得ています。

現在は放っておいても勝手に利益が生まれる「資産」を構築へ取り組んでおり
場所や時間、お金に縛られない未来へ向かっています。

 

ただこれだけ聞くとむちゃくちゃ怪しく感じますよね(笑)

中には信じてくれる人もいますが、
「才能があったからでしょ?」
と言われたりもします。

でも、僕は元々賢かったわけでも

特別に能力が高かったわけでもありません。

個人で稼ぐ…そんなことなんて考えもせずに、
自分とはまったく無縁の話と思っていました。

しかし、そんな僕でも

正しい「行動力」「知識」を身に着けることで
副業収益が本業を超えることが出来ました。

その秘密を下記の記事では公開してます。

コロナに負けず人生逆転へ!医療従事者の僕が身に着けた『知識』と『行動力』とは?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です