正しい戦略を持てば、人生はたったの半年で変えられる!

※5分ほどで読める記事です。

こんにちは、ふりはたです。

現在、医療従事者から脱サラ
個人で事業を行っています。

事業内容としては

・WEBマーケティング事業

・代行販売(アフィリエイトなど)

・コンサルティング


・メディア代行運営

・医療業務(本業⇨副業に)

.と行っています。

現在は、インターネットの特性を最大限に活かした「仕組み」を作り
経済的不安の一切ない24時間365日の自由を手に入れ
妻や娘、両親、友人や仕事仲間といった
大切な人たちと笑顔でストレスフリーな毎日を送っています。

ただ、今はもっと上に行きたいのでバリバリ仕事に励んでいます。

こう言うと、
「めっちゃスゴいんですね。」
「センスあるんですね。」
とか言われるんですけど、

元々は
知識・経験・スキル・センスと何1つない
ド素人であり、”THE凡人”でした。

目次

安泰と思っていたレール上の人生が、最悪の結果に…

僕は以前まで医療従事者として働いていました。
就職した理由も
「資格があるし、将来困りはしないだろう…」
そんな安直な理由でした(笑)

ただ働き始めて、起こった非情の数々に絶望しました。

・就職した病院で待ち受けていた
 上司からのパワハラにより
 心身共にボロボロ…(一生付き合う病気も発生

・不規則な勤務体系や残業により
 帰省も気軽に遊びに行くもできず
 家族や友人、大切な人たちとの時間も取れない

手取り10万円台という安月給で
 コロナウイルス院内感染によりクビ寸前の危機になり
 経済的にも厳しく苦しい状態…

「心身」「人間関係」「時間」「お金」
と全てにおいてどん底まで落ちてしまったのです。。

一生に一度しかない人生がコレ…?
と絶望していたのを覚えています。

人生において大切なことは何なのか?

こうした経緯があって、
今まで世間一般に普通と思っていた
「会社員として生きる」
そんなレール上での人生に疑問をいだき、

また、「自分の幸せとは何か?」
本気で考えるようになりました。

そして考えていく中で
僕はある結論にたどり着きました。

それは
真の幸せとは

大切に思う家族や友人と笑顔で過ごすこと
それも何でもできるようなストレスフリーな状態で。

更にそのためには「経済的」「時間的」な自由が必要不可欠

ということです。

忙しい日々に追われると忘れがちになるのですが
僕らが心から楽しい、幸せだと感じるのは決まって誰かがいる時です。

・パートナーや子供と一緒に行く旅行
・帰省して両親に顔を見せ、食卓を囲む何気ない時間
・友人と共通の趣味で盛り上がる時
(僕の場合はライブやゲーム、スポーツ感染)
・ストレスを感じない仲間だけと行う飲み会

あなたにもこうした大切な人と関わっている時間をイメージしてください。

その時間こそが、人の本能的な幸せの形と言い切れます。

ただ、その幸せを叶えるには
前述しているように「時間」がないといけませんし
「お金」の問題があるとどうしても不幸になるんですよね。

なので会社のみに依存した状態は最悪となります。

なぜなら会社員の状態だと勤務体系や時間、上司や同僚、
もちろん収入面や働く場所についても
全てコントロールされている状況ですし、

コロナや戦争など世界情勢に関わる不測の事態や
日本で起こる増税や物価の高騰、平均収入の減少などに
振り回されっぱなしになるからです。

だからこそ、1人では何もできない無力な状態では
これからの人生を乗り切るのは困難と言い切れます。

そこで、僕は
「会社に依存しない0から稼ぐ力」を手に入れ
自分でコントロールできる人生にする!
と心に決めたのです。

月50万円の副収入、そして脱サラへ

そして様々な情報収集を行い
僕の中で大きな転機が訪れます。

それが年で1億以上月収400万円自動化をする経営者Oさんとの出会いです。。

正直、それだけ稼げる人や経営者って
「元々センスがあったり、家計がお金持ちなんでしょ。。」

と勝手に決めつけていたのですが
Oさんの過去を聞くと度肝を抜かれました。

極貧家庭で、社会人でもブラック企業で働いている状態から
努力することで成り上がってきたのです。

そして経営者Oさんの理念として
正しい知識と行動をすれば、誰でも稼ぐことができる
収益の仕組み化を作ることこそ、自由への道がある
と持たれています。

この理念が、まさに僕にドンピシャで
お金はもちろん、時間の自由を手に入れれば
僕の望む大切な人たちと過ごせる未来へ繋がる!

そのように希望が湧いたのを今でも覚えています。

そこから経営者さんに連絡し
直接その知識やノウハウを教えてもらえることになりました。

絶対にみんなを幸せにするという思いと
今の危険な現状だとヤバいという危機感をもち
ひたすらに言われた通りに行動しました。

すると
わずか1ヶ月から10万円、そして4ヶ月月40万円を稼げてしまったのです。

月50万円を超えたところで
自分でやったら時間も出来るし、より収入を伸ばせるのでは?
脱サラもし、今はパソコン1台で稼ぎながら
収入の自動化をどんどん作っています。

昔の自分に聞かせるとびっくりすると思います。

「お前、1人で稼いでいて、もう会社に縛られてないぞ!」
とね(笑)

これで僕が手に入れたのは
経済的に不安が一切なくなったのはもちろん、
時間の自由も生まれました

結果として妻や産まれた子供にささげる時間を
どの家庭よりも取れていますし

休みも自由にし放題なので、
今では以前とは考えられないくらいの頻度で
実家に帰り、両親やいとこと会う機会も増えました。

なかなか会えなかった友達とも
どんどん会う予定を立てています。

更に「脱サラ」したことで早起きして通勤、
仕事中心に予定を立てる必要もなく
嫌な上司や職場のしがらみから解放されたので

理想としていた
大切な人たちと笑顔でストレスなフリーといった
幸せな毎日を送っています。。

人生を変えるのには半年もあれば十分

僕が知識も才能も何一つない状態で
年収1億のOさんに出会い
正しい知識・戦略を学んでから
稼げるようになるのにかかった時間は半年もかかりませんでした

僕から1つ言えることとしては
才能や知識がなくても、正しい戦略を学び
素直に取り組めば100%結果を出すことができる
誰にでも無限の可能性があるからこそ
自分をダメ人間だと思わないでください。

半年もあれば人生は十分に変えられます!

とりあえず3年就職してみたら?
とか
1年副業で、努力しまくって、やっと月5万円

とかが世間一般にありますが、
それを真に受けたらマジでやばいことに気付きましょう。

僕は半年で稼げるようになり、
仕事からライフスタイルから、そして価値観に至るまで大きく変わり
本当に幸せな日々を送れるようになっています。

さて、ここで、あなたに聞かせてください。

半年前の自分と劇的に変われていますか?

ということです。

半年は短いようで、実はめちゃくちゃ長い期間で
本気になれば人生を180度変えられるほどです。

僕の周りにも、収入の桁やライフスタイルをガラッと変えた人はたくさんいます。

半年間、正しい戦略を持って行動を続ければ、
その後の人生が超豊かになると考えたら、

挑戦してみても良いんじゃない?
と思います。

たとえ、ただの「ド素人」状態でも
誰しも
個人で稼げる
時間の自由を手に出来る
をなしとげることができるのは

誰でもない僕自身が実感していますし
ここまで読んでくださっている
あなたも実現できる未来だと
確信しております。

もし、あなたも

個人で稼げる
時間の自由を手に出来る
大切な人達と長く過ごしたい

といった未来を望むのであれば

そうした人生を目指すための第一歩として
是非とも下記の公式LINEから僕に連絡をください。
「〇〇です。」と名乗っていただけたら情報提供させていただきますので!

ふりはた公式LINE

0⇨1を突破する方法
稼ぐため、自動化構築するための行動

・どういった行動をすべきかの道筋

を伝授させていただき、
あなたの理想とする未来へと繋げてみせます。

無料でLINEをして情報を手に入れる
という小さなステップを踏んでみませんか?

あなたの未来がより明るいものとなることを
心よりお祈り申し上げます。

一緒に頑張って行きましょうね。

それでは。

ふりはた公式LINE
※「〇〇です。」など何でも良いので一言ください。


理想の将来をこの手につかむために…

僕は2020年夏より事業を始め、
初月で月10万4ヶ月で40万を達成。
今では月50万円副収入を得ています。

現在は放っておいても勝手に利益が生まれる「資産」を構築へ取り組んでおり
場所や時間、お金に縛られない未来へ向かっています。

 

ただこれだけ聞くとむちゃくちゃ怪しく感じますよね(笑)

中には信じてくれる人もいますが、
「才能があったからでしょ?」
と言われたりもします。

でも、僕は元々賢かったわけでも

特別に能力が高かったわけでもありません。

個人で稼ぐ…そんなことなんて考えもせずに、
自分とはまったく無縁の話と思っていました。

しかし、そんな僕でも

正しい「行動力」「知識」を身に着けることで
副業収益が本業を超えることが出来ました。

その秘密を下記の記事では公開してます。

コロナに負けず人生逆転へ!医療従事者の僕が身に着けた『知識』と『行動力』とは?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です