大切な人たちと笑顔でストレスフリーな毎日を過ごすために~経済的な不安が一切ない、24時間365日の自由を手に入れる秘密~

こんにちは、ふりはたです。

現在、医療従事者から脱サラ
個人で事業を行っています。

事業内容としては

・WEBマーケティング事業

・アフィリエイト

・コンサルティング

・商品企画のプロデュース


・SNS、ブログなどメディア発信

・仮想通貨

..と行っています。

インターネットの特性を最大限に活かした「仕組み」を作り上げ
経済的不安の一切ない24時間365日の自由を手に入れ
妻や娘、両親、友人や仕事仲間といった
大切な人たちと笑顔でストレスフリーな毎日を送っています。

今こそ
「ふりはたさんには才能があったんですね!」
ただ僕は本当に個人で稼ぐという道を全く知らない
知識、経験、スキル、センスもない
ド素人であり、THE凡人でした。

目次

自信が無く、とにかく周りに合わせていた過去

元々、僕の過去は本当にさえないもので

小中とイジメにあったことや
部活での試合、大学にやっていたバンド、人前での発表事
などの本番でとにかく失敗ばかりしており

自分に自信が全くない、、そんな男でした。

自信がないからこそ、
就職の際にも、周りの意見を求めまくってましたね。

そして世間一般として
「資格があれば」「大企業に入れば」安泰!
こうした風潮がありますよね。

そこで将来的にも安定だろうと
資格を獲得し、診療放射線(レントゲンやCT等撮る)技師と
医療従事者になりました。

散々な学生時代ではあったけど
資格もとれて、就職も出来た。
「とりあえずこれで安泰かな!」

ただ現実は恐ろしいもので、
僕の思いはすぐに打ち砕かれました

自分も大切な人も不幸にしてしまう現実

就職した病院で待ち受けていたのは
まず上司からのパワハラでした。

高圧的に説教される毎日に
サービス残業、そして資料作成や実験などの強要。

仕事終わった後でも、実験や解析、まとめなどさせられ
3日間、家に帰れず寝泊まりなどもしてましたね…

いくら若いと言えど、
身体的にも、精神的にも限界を迎え

・逆流性食道炎
・機能性ディスペプシア
・自律神経の大きな乱れ

一生付き合っていかないといけない病気にも発展し
本当にボロボロになっていました。

上司からこうした
サービス残業や押し付けられる雑務はもちろん、

土日出勤、早出、遅出、夜勤、オンコールと
不規則すぎる勤務形態のため

お盆・正月・3連休など世間一般の休みが全くなく
実家に帰省して両親に顔を見せることも出来ませんでした。

長男でずっと可愛がってもらったというのもあり、
帰省するとみんな喜んでくれるんですよね。

帰省するたびに懐かしい手料理をふるまってくれて
食卓がにぎわっている事に対して
お婆ちゃんも「本当に幸せ、ありがとう」と
毎回のように伝えてくれて

僕も帰って来て良かったなと
幸せな気持ちになれるんですよね。

ただ、そうした帰省も忙しすぎて出来ず、、

両親やお婆ちゃんがどんどん年齢を重ねていくのが
久々に会うたびに伝わってきて
なかなか顔を見せることができない現状に
ずっと歯がゆい思いをしておりました

この関係性を減らしていったのは家族だけでなく
学生時代の友人ともです。

忙しすぎる毎日に
「久々に会う」といった
簡単な選択肢さえ頭に浮かばず

また、会おうといった連絡がいくつか来ても
「仕事だから…」
ほとんどをこの一言で断っていましたね。

そしてこれだけ上司のパワハラを受け
時間も振り回されているのにも関わらず

収入は全国平均を下回り
手取りで10万円台だったんですよ。。。

結婚もして守るべき家庭ができたのですが
夫婦でFPさんも交え、これからのライフプランを考えると

結婚式、教育費、車、住宅ローン、介護費など

シミュレーションしてみると本当に苦しい

・結婚式も最低限におさえようか
・車も必要だけど軽自動車で
・家も建てるとしても職場に1時間はかかる辺鄙な田舎に
・子供の習い事は控える?私立にはいかないでもらおう

こうした悲しい結論ばかり生まれ
旅行はおろか、日々の食事や細かい水道代なども節約

そうした窮屈な生活を余儀なくされていました。

そんな悲しい現状に、トドメと言わんばかりに
働いている病院でコロナウイルスの院内感染が…

なんと病院は閉院の危機に追い込まれ
クビ寸前まで追い込まれました。

僕はこれだけ精神的に肉体的にも苦しみ
低収入で仕事中心で生活スタイルを組んで働いたのに
「いざと言うときは守ってくれないんだ…」

本当にショックを受けました。

心身共にボロボロ…

大切な人へ時間もとれず

経済的にも厳しく苦しい状態…

妻には迷惑、気を遣わせ、家計を気にする毎日
年齢を重ねる両親やお婆ちゃんにもほとんど会えず
友人とはどんどん疎遠になって良く…

一生に一度しかない人生がコレって、、

本当に底の底まで落ち込み絶望していました。

人生において大きな一大決心

こうした絶望を味わい
今までの生き方、考えを本気で考えなおしました

安泰と思っていた道を進んでいましたが
明らかにそうではない

このまま雇われの身として生きていったとしても
僕自身はもちろん、
大切な人と笑って過ごせない
それどころか不幸になってしまう…

自分1人では何もできない無力さを痛感しましたね。

だからこそ僕は
雇われの身でない、自分で戦える力をと

まず副業の形で
「0からお金を生み出す」
と心に決め、行動を始めました。

月50万円の副収入、そして脱サラへ

そして様々な情報収集を行い

今お世話になっている、
年で1億以上、しかも自動化をする事で稼ぐ
経営者Oさんを見つけました。

経営者Oさん、いわく
正しい知識と行動をすれば、誰でも稼ぐことができる
そして
収益の自動化構築することにこそ、自由への道がある
とうたっていたのです。

この理念が
お金はもちろん、時間の自由を手に入れれば
僕の望む大切な人たちと過ごせる未来へ繋がる!

そのように希望が湧いたのを今でも覚えています。

そこから経営者Oさんに連絡し
直接その知識やノウハウを教えてもらえることになりました。

絶対にみんなを幸せにするという思いと
今の危険な現状だとヤバいという危機感をもち
ひたすらに言われた通りに行動しました。

すると
初月から10万円、そして4ヶ月月40万円を稼げてしまったのです。

月50万円を超えたところで
自分でやったら時間も出来るし、より収入を伸ばせるのでは?
脱サラも行いました。

そして今はパソコン1台で稼ぎながら
収入の自動化をどんどん作っています。

これで僕が手に入れたのは
経済的に不安が一切なくなったのはもちろん、
時間の自由も生まれました

結果として妻や産まれた子供にささげる時間を
どの家庭よりも取れていますし

また病院勤務で年末年始、お盆の休みもなかったような
過去とオサラバしたことで

今では以前とは考えられないくらいの頻度で
実家に帰り、両親やいとこと会う機会も増えました。

なかなか会えなかった友達とも
どんどん会う予定を立てています。

更に「脱サラ」したことで早起きして通勤、
仕事中心に予定を立てる必要もなく
嫌な上司や職場のしがらみから解放されたので

理想としていた
大切な人たちと笑顔でストレスなフリーといった
幸せな毎日を送っています。。

あなたの幸せとは何ですか?

僕は人の幸せに
お金を稼ぐこと
自由な時間を得ること
といったことはもちろん大切に思います。

ただ、その手に入れた先にある
パートナー、子供、両親、友人、仕事仲間…
こうした大切な人たちとの繋がり

真の幸せだと思っております。

ただ、そこにたどり着くためには
会社に依存した状態

これが何よりの障壁でしょう。

ただ「ド素人」の状態でも
誰しも
個人で稼げる
時間の自由を手に出来る
をなしとげることができるのは

誰でもない僕自身が実感していますし
ここまで読んでくださっている
あなたも実現できる未来だと
確信しております。

もちろん、僕も完璧ではありません。
集中力が続かなかったり、
こうして書いてる作業がしんどくなる時も多いです。

赤ちゃんが泣いたら作業そっちのけで駆けつけますし
何か口にすぐしたがるので脱サラして太ってきました(笑)

だからこそ今の状態に満足していることはありませんし、

より自分の力を高め、また経済的な不安を完璧に一掃するために、
そして多くの悩める方を手助けして行けるように

今もガンガンにビジネスを行っております。

そしてこうした行動を始めていくと
多くの経営者とお会いできる機会も増え
日本でも数%の人しかしらないような貴重な情報をいただけるので

その知識情報を活用して
どんどん先へと進んで行けたらと思います。

そうして
経済的な不安が一切ない24時間365日の自由を手に入れ
大切な人たちと笑顔でストレスフリーな毎日を叶えていきます。

それが真の幸せであるからです。

ここまで読んでくださったあなたも
僕とこの未来を理想とする考えに共感くだされば嬉しいですし、

もし、あなたも
個人で稼げる
時間の自由を手に出来る
大切な人達と長く過ごしたい
といった未来を望むのであれば

そうした人生を目指すための第一歩として
コチラの無料メール講座から学ばれてみてください。

あなたが
0⇨1を突破する方法
稼ぐため、自動化構築するための知識

不変となるスキル習得
・どういった行動をすべきかの道筋

を学ぶことができ
理想の未来の実現へ繋げることができますよ^^

無料ノーリスクですし、

あなたの抱えている悩みから抜け出し
理想とする生活を実現するためにも

無料でメール講座を見てみる

という小さなステップを踏んでみませんか?

あなたの未来がより明るいものとなることを
心よりお祈り申し上げます。

一緒に頑張って行きましょうね。

それでは。


理想の将来をこの手につかむために…

僕は2020年夏より事業を始め、
初月で月10万4ヶ月で40万を達成。
今では月50万円副収入を得ています。

現在は放っておいても勝手に利益が生まれる「資産」を構築へ取り組んでおり
場所や時間、お金に縛られない未来へ向かっています。

 

ただこれだけ聞くとむちゃくちゃ怪しく感じますよね(笑)

中には信じてくれる人もいますが、
「才能があったからでしょ?」
と言われたりもします。

でも、僕は元々賢かったわけでも

特別に能力が高かったわけでもありません。

個人で稼ぐ…そんなことなんて考えもせずに、
自分とはまったく無縁の話と思っていました。

しかし、そんな僕でも

正しい「行動力」「知識」を身に着けることで
副業収益が本業を超えることが出来ました。

その秘密を下記の記事では公開してます。

コロナに負けず人生逆転へ!医療従事者の僕が身に着けた『知識』と『行動力』とは?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です