お金に悩まない人生が手に入れるために~1人でお金を稼ぐために大切なことを理解し実行を~

こんにちは!ふり先生と申します!
現在副業月収50万円を得ており
今年度で脱サラを予定しています!

大切な人たちと笑顔でストレスフリーな毎日を過ごすために~経済的な不安が一切ない、24時間365日の自由を手に入れる秘密~

2022.03.07

お金に悩み、苦しんでいる方は多いと思います。

・コロナウイルスによる減収
・年金2000万問題への備え
・ほぼ不景気になる未来が見える

といった背景もあるからですね。

しかし、ここで悩んでいるお金の悩みというのは
実は年収が1000万円になろうと2000万円になろうと消える事がありません。

どれだけあっても、その当事者になると
将来に絶対に安泰と言いきれない怖さがある
もっと稼いでいる人がいるし自分はまだまだ
といったような不安が確実に生まれます。

例えば職場の社長がスキャンダルを起こし会社のイメージが大幅ダウン。
社員の年収1000万円あったあなたの年収が半額以下になったりする可能性もあります。
ですのでお金の悩みは年収が高いから解決する悩みではないんですね。

どうすればお金に対する悩みが無くなるのか?
そこで大切となるのは「1人でお金を稼ぐメカニズム」を理解する事であり、
そのメカニズムは「価値提供」をすることで「お金」が出来ているというものです。

実はここを理解できていないので目に見えるお金というものに悩まれているのです。

1人で稼ぐメカニズム

ほとんどの人は1人で稼ぐことが出来ない

さて、なぜ「1人で稼ぐメカニズム」を知らなければいけないのでしょうか?

その話をする前に考えて欲しいのですが
あなたは「1人でお金を稼ぐこと」が出来ていますか?

ここで多くの方は
「ちゃんと親元から離れて自立してるし、1人で稼ぐことが出来ている!」
という回答ばかり得られます。

実はこの認識そのものが間違いなのです。

この「1人でお金を稼ぐ」というのは
0から1人でお金を生み出すことが出来るのか?というものです。

例えばあなたが
「今日中に現金1万円稼ぐように」
といきなり街に放っぽり出される状態で稼げるか否かです。

そう考えると状況が変わってくるのではないでしょうか?

なぜなら今まであなたは
他人が作ったお金を稼ぐ仕組みで生きていたからなのです。

例えばあなたがデータを打ち込むしているとします。
データ打ち込みをしていて給料を貰う事が出来てますが
それは目に見えてるだけで
本来はデータを打ち込むだけでお金は生まれません。

会社がお金を生み出す仕組みを作っており、
その過程としてのデータ打ち込みがあるだけで
会社の仕組み様々でお金をいただけてるのです。

こうしたようにあなたが1人で稼いでいると思っていたお金は
他人の作った仕組みで得ていたにすぎません。

価値提供が出来なければならない

だったら他人の仕組みに頼ることなく
「1人でお金を稼ぐ」というのはどういった事をすれば良いでしょうか?

それが「価値を提供する」ということです。

なぜならこの世の中でお金が発生するのには
必ず価値提供がなされているからです。

前述したように
あなたが街に1人で放っぽりだされ
現金で1万円作らないと行けないとします。
そうした時にお金を生み出す手段としては

例えば若い女性であれば
男の人とデートや一夜の関係性を持つなどして
お金を得るといった手法が持てますし、
それは「女性の魅力」といった「価値提供」をして得れます。

他にも全然人が並んでいない飲食店を見つけ
「自分がアドバイスしたらもっと人を集めれそうだな」
と思えば、その店に話に向かい
SNS運用や集客方法といった「価値提供」を行い
その情報量としてお金をいただくという手もあります。

こうしたようにあなたが持つ「価値」を「提供」すること
「1人でお金を稼ぐ」ために知らなくてはならないメカニズムです。

これが出来るようになれば
会社を辞めて独立しても1人で食べていくレベルになれるくらい
本質をついた考えになります。

あなたは危険な思考にいるかもしれない理解を

あなたも「1人で稼ぐ」というイメージが出来たでしょうか?

ただ実際に街に放っぽり出されたとしても
稼ぐ手段が何も思い浮かばないという方が多いです。

人によっては駅のような所に立って
物乞いのようにするしか出来ないと考える方もいるかもしれません。

実は今の世の中ではこうした考えが根本にある方が多いのです。

例えばSNSなどを見ていると
お金を稼ぎたい!何か情報ください!という方を良く見ます。

そうしたような「棚からぼたもち」といったように
周りに頼ってしまう考えがめちゃくちゃ危険で
この考え方だと一生稼げません

たとえこれで情報を貰えたとしても
詐欺やマルチの被害に合うのがオチです。

なぜなら「情報を貰う」だけで
自分からは何も価値を提供していない状態なんて
ありえないからですね。

そこでは絶対にお金というモノが後で発生したり
どこかしらで歪みが生じてしまいます。

あなたがお金を稼ぎたいと思うのでしたら
持つべき考え方を変えてください!

「誰かなんとかして!」
と助けを求めるのでなく、
「誰かをなんとかしよう!」
といった心持ちですね。

例えばYoutubeで無料で情報をいただけてるのでしたら
そこで貰って終わり!にするのでなく
コメント欄に「感想」や「感謝の言葉」を届けるとすると
Youtubeの投稿者も喜んでくれるのが想像できませんか?

そうすればモチベーションの上がった投稿者が
より良い情報を提供してくれたり
またそうした「相手を喜ばせる価値を提供した」あなたにだけ
有益な情報をくださるかもしれません。

こうした自分に価値提供が出来ないと思うのでなく
小さい事でも「あなたから与える」という
アクションをすることが大切となるのです。

こうした
「少しでも何か提供できないかな?」
この考え方を持つだけで、あなたの今後は大きく変わって行き
「1人で稼ぐことが出来る」
といった道へ進んでいくことが出来ます。

最後にこうした考え方を理解したうえで
あなたに実践してほしい行動を伝えていきます。

お金に悩まない人生を歩むために必要なこと

自己投資をする

あなたにしてほしい事
それは「自己投資」です。

世の中の大半の「形のある物」は購入することが出来ます。

ただし、そこに本当の価値はありません。

目を向けるべきは「形のない物」です。

どういう事かというとお金を使って物を買うのでなく
知識へとどんどん変換していくという考えです。

なぜなら会社の仕組みに頼らず
「1人でお金を稼ぐ」ためには
どんどん自己研鑽を行う必要があるからです。

当然ながら知識をつけていくことで
あなたの出来ることはどんどん広がっていきますよね?

実際に自分の知識に投資し成長していった先では
「価値提供」を出来る選択肢が大きく広がり
「1人でお金を稼ぐ」事が出来るようになることで、
どの時代、何が起きようともブレない
自分が価値を生み出せる存在になります。

こうした自分を作り上げる事で
お金というものに悩むことは無くなるでしょう。

あなたもこれからお金の使い先としては
「形のある物」でなく
「形のない物」である知識に投資
価値を生み出せる存在になりましょう。

まとめ

いかがだったでしょうか?

本記事では
「1人でお金を稼ぐメカニズム」として
「価値提供」をすることで「お金」が出来ているという事を理解していただき
そのためには自己投資を怠らず、
自分が価値を生み出せる存在になっていく事の重要性を解説してきました。

そうすることであなたもお金に悩まない人生を手に入れることが出来るでしょう。

お金に悩まない人生を手に入れ
次のステージにどんどん進んで行き、
今度は自身の理想として持つ人生を叶えていきましょう。

最後に価値提供の本質を極める事で
実際に成功した方の記事を共有いたします。

価値提供の本質を極めたことで
手取り17万の社畜から月400万円の自動収益を達成した経営者の話で
あなたが到達するであろう未来へ参考になるかと思います。

というわけで、本日はこの辺りで。

ありがとうございました。

 


理想の将来をこの手につかむために…

僕は2020年夏より事業を始め、
初月で月10万4ヶ月で40万を達成。
今では月50万円副収入を得ています。

現在は放っておいても勝手に利益が生まれる「資産」を構築へ取り組んでおり
場所や時間、お金に縛られない未来へ向かっています。

 

ただこれだけ聞くとむちゃくちゃ怪しく感じますよね(笑)

中には信じてくれる人もいますが、
「才能があったからでしょ?」
と言われたりもします。

でも、僕は元々賢かったわけでも

特別に能力が高かったわけでもありません。

個人で稼ぐ…そんなことなんて考えもせずに、
自分とはまったく無縁の話と思っていました。

しかし、そんな僕でも

正しい「行動力」「知識」を身に着けることで
副業収益が本業を超えることが出来ました。

その秘密を下記の記事では公開してます。

コロナに負けず人生逆転へ!医療従事者の僕が身に着けた『知識』と『行動力』とは?

 

 

 

◎時間の限られたサラリーマンが効率的に最速で収入を得る
◎初心者からでも具体的に何をすればよいか学べる
◎収入の自動化を作り、幸福度の高い未来を実現する
 
そのための、ノウハウや知識を学びたい方へ
当サイトがオススメする「無料電子書籍・メール講座」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です