雰囲気の力の重要性

大切な人たちと笑顔でストレスフリーな毎日を過ごすために~経済的な不安が一切ない、24時間365日の自由を手に入れる秘密~

2022.03.07

こんにちは、ふり先生です。

さて、ビジネスなどを行っているとどうしても
『思うような結果にならない』
『理想とする行動ができない』
こうした悩みを多く聞きます。

そこで解決してくれるのが本題にもあるような
「雰囲気を作ること」です。

目次

雰囲気を作ることの重要性

なぜ雰囲気を作る必要があるのか?

この「雰囲気を作る」というのは
実はとても重要な考え方なんですね。

例えばあなたがzoomで勉強会を開くとします。

どうやって人を集めて開催しようかな…
こう考えた時に注目すべきか雰囲気を作る事です。

やる事としては、このzoom勉強会が
まるで沢山の人が集まっているかのような
雰囲気で募集をしてみることです!

「え、それって嘘じゃん!」
と思うかもしれません。

その答えはNoです。

確かに
「100人集まっています!」
というと嘘になりますが

「100人いるつもりで喋る」
であれば嘘になりません。

つまり雰囲気だけは嘘をついて良いのです。

むしろ、雰囲気の嘘をついていると
それが「現実」になるんです。

スピリチュアルでなく事実としてあるんですよね。

この「雰囲気でハッタリ」をつけるようになると

「理想を現実にする力」が大きく上がって行きます。

例えば
「雰囲気イケメン」
という言葉も一時期流行ったように
良く見たらそんなにかっこよくないけど
自信やその立ち振る舞いで
「モテそうな雰囲気」を漂わせてるから
イケメンに見えて、モテるのです。

サッカーの
本田圭佑を考えてみても
2018年の足も遅くなり体力もなくなった、
でもこの人なら大舞台で結果を出してくれると
雰囲気を出していますよね?

だからそれが結果となって
晩世紀でもW杯でゴールを決められるのです。

これが「雰囲気の力」であり、
事実としてない事でも
雰囲気を出すことで
それが「結果」として実現するのです。

世の中ハッタリから現実となる事が多い

そしてこの雰囲気から現実にというのは
もっと大きなくくりでも言われてます。

例えば「景気」なんかまさにそうです。

「景気が良い」といった雰囲気が
僕らの周りで生まれたらどうでしょう?

本来、今と変わらない税金などでも
みんながお金を使っていくような雰囲気にすることが出来ます。

増税や不景気などマイナスな言葉が先行すると
その逆のように本当の不景気となってしまうくらい
本当に世を動かす力を持っています。

こうした力を我々も生かしてみましょう

現在何かビジネスを行ってるのでしたら
「稼げて当然!」
「これやってれば成果出るから!」
とそうした雰囲気を出してください。

Twitterはもちろん、普段のふるまいもです。

「ハッタリ」ではありますが、
その効果は絶大で
あなたがビジネスで成果を出す方向へと進んで行くでしょう。

まとめ

トラックドライバーが副業で稼ぎたいなら?~絶対にやってはいけない副業も知っておきましょう~

いかがだったでしょうか?

こうした「雰囲気の力」は本当に重要であり、
理想の結果を現実にするために
大切という事が分かってもらえたかと思います。

そしてここで実践する上で
最後に覚えて欲しいことがあります。

それは雰囲気を作る人が
「100%こうなるという確信を持つ」
この意識を持ってください。

雰囲気を出しながらも
心の中で自分を疑ってはいけません。
そうした深層心理は漏れてしまい
うすっぺらいハッタリとなってしまいます。

あなたが本当に成果を上げたいのでしたら
自分の中で確信となる思いを持ちながら
雰囲気を出すよう心掛けてください。

僕自身も以前は自信もない状態でしたが
絶対に成果が出る確信と
間違いなく成果を出せるという自信を持った雰囲気から
副業月収50万円脱サラという結果を出せました。

気になる方おられましたら、こちらのブログからご覧ください。

コロナでクビ寸前に追い込まれた凡人でも、半年あれば人生は変わる!~場所・時間・お金・人に縛られない理想の未来へ~

2021.12.05

では本日はこの辺りで。

ありがとうございました!


理想の将来をこの手につかむために…

僕は2020年夏より事業を始め、
初月で月10万4ヶ月で40万を達成。
今では月50万円副収入を得ています。

現在は放っておいても勝手に利益が生まれる「資産」を構築へ取り組んでおり
場所や時間、お金に縛られない未来へ向かっています。

 

ただこれだけ聞くとむちゃくちゃ怪しく感じますよね(笑)

中には信じてくれる人もいますが、
「才能があったからでしょ?」
と言われたりもします。

でも、僕は元々賢かったわけでも

特別に能力が高かったわけでもありません。

個人で稼ぐ…そんなことなんて考えもせずに、
自分とはまったく無縁の話と思っていました。

しかし、そんな僕でも

正しい「行動力」「知識」を身に着けることで
副業収益が本業を超えることが出来ました。

その秘密を下記の記事では公開してます。

コロナに負けず人生逆転へ!医療従事者の僕が身に着けた『知識』と『行動力』とは?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です