今の仕事を辞めて実家に帰りたい…消耗する日々から脱却し自由な仕事、生活を実現する方法!

こんにちは!ふりはたと申します!
現在病院で働きながら、副業月50万円ほど稼いで、
もう脱サラも達成いたしました!

正しい戦略を持てば、人生はたったの半年で変えられる!

2022.10.26

社会人になると
実家を離れ、都心など
1人暮らしをしながら、働いている方が大半だと思います。

最初の方は

・きついのは最初だけでじきに慣れる
・3年は続けないと意味がない

など思い、自分にムチを打ちながら
我慢しながら続けていけますよね。

ただ次第に

・ストレスに押しつぶされる
・友人も出来ず、1人で寂しい
・体に限界が来ていて辛い

こういったように限界を迎え、

継続するとうつ病になったり、
自律神経がめちゃくちゃになったりと
将来取り返しがつかないことになってしまいます。

もちろん仕事を辞めて、実家に帰りたくなる人も
かなり多くいるように思いますが、
辞めたとしても実家に帰って

・ニートになるのか?
・また就職活動しなきゃか

など踏ん切りも付かないですよね。

そういった方へ向けて自身の現状を顧みながら
実家でも出来る場所や人間関係に縛られない仕事について
本記事では提案させていただきます。

目次

実家に帰りたくなる人の現状

「仕事を辞めたい、実家に帰りたい」と思うのは
どういった現状から生まれてくるのかを見ていきましょう

仕事がきつい

恐らくこれが第一の原因でしょう。

仕事していけば良いこともあれば、
悪いこともたくさんあります。

特に慣れない環境に身を置いてということで
ミスが重なったり、怒られたりと
嫌な事が続くとかなりこたえますよね。

そこから働き、頑張り続ける目的もなくなり
何をしても空っぽのような感じで
仕事を続けたくない、
実家に帰りたいという気持ちへ繋がるようです。

一生のうちで大半の時間を占める仕事、
やはりここでの悩みを抱えてる人が多いですね

友人が出来ない

地元から離れることで、
学生時代などの仲良い友達とも離れるので
交友関係が0からのスタートとなる人がほとんどでしょう。

職場の同期や年齢の近い人がいて
そこと気が合えば良いのですが、
プライベートまで踏み込んで良いか分からず
友達の領域までなるのも難しいですよね

なので心から信頼できる人が周りにおらず、
相談事や愚痴も出来ないことで、
どんどん自分の中に抱え込んでしまうという
結末になってしまいます。

これで孤独感が募り、ホームシックにもなってしまうんですね。

お金がない

・会社の給料が低い
・都会特有の高い家賃などの固定費

など
経済的な苦しさを感じる人も多くいるようです。

貯金も溜まらず、
将来が見えなくなり
暗い気持ちになるんですね。

収入からやりくりしなきゃというのは
重々承知ながら、
家賃・光熱費・食費などの生活費軽減の意味や
安心感を求めて
現状から実家を頼りたくなる人もいるでしょう。

お金が全てとは言いませんが、
お金がないと何もできないというのが現実ですもんね

実現することが出来ない理由

そういった寂しく苦しい現状から
「仕事を辞めて、実家に帰りたい!」と思う方が多くいるのに
どういった感情や現象がそれを妨げるのでしょう?

再就職が大変

まず1つに再就職が大変というのがあります。

そもそも実家を出て1人暮らしを始めたのも
就職先を求めて、そうなったのではないでしょうか?

一般的に都会は求人を出す企業の数が多くて、
選択できる職種の幅がかなり大きいです。
物価が高めですが、
それに対して給料水準も高めです。

特に実家がより田舎の方となると
就職先がないという悩みで
実家に戻っても、就職口がないから…
と諦めてしまう人が多くおられるようです。

もちろん職種を選ばなければ良いのですが、
長く付き合う仕事をそんな適当にも選べませんもんね

親に心配・迷惑をかけれない

もう1つに社会人として自立して
実家を出てきたという現状から、
親に甘えれない、迷惑をかけれないと
自分の中でのプライドが邪魔をすることもあるようです。

他にも実家に帰りたいというと
親に必要以上に心配をかけてしまうのではないか、
周りから色々言われるのではないかと
優しい心があるからこそ
そうした必要以上に気にしてしまう感情が出る方も多くおられます。

親のことまでしっかり考える気持ちは素晴らしいのですが、
そこで堪えて自分が苦しみ続けるのは、あまり良くないですよね…

実家へ帰るためのオススメ仕事

前述した悩みを解決するために、
僕がオススメするのは時間や場所を選ばない仕事です。

時間や場所を選ばないことから、
実家へ帰っても職に困る事がありません!

コロナの影響もあり、
国全体でもテレワークなど都心にいなくても
出来る仕事が当たり前になっている
追い風の世論がある今こそ
目を向けていきましょう!

フリーランス

会社に属さずに個人で働くスタイルで

・動画編集
・Webデザイン
・プログラミング
・Webライティング

などのスキルを活かし、
案件をこなすことで稼いでいくような形となります。

もちろん案件を獲得し、こなしていく中で
顧客とのやりとりは生じますが、
場所や時間に縛られることなく行えるのが利点です。

最近はフリーランスで働く方も多くおられますし、
実家でなく、地方移住の形で生活スタイルを確立してる方も
数多くおられます!

まずはスキル習得として、
スクールなどで通って、その道のプロに習うのが
確実でオススメですね!

インターネット起業

こちらは僕自身も行っており、最もオススメする手法です!

インターネットを通じて行えるもので、
フリーランスとは異なり、
1人だけで行うことが出来ます!

なので毎回、案件を取ったり、
自転車操業で働いていく必要がなくなり
収益の自動化を作れて、
何もせずともお金が入ってくる世界が実現できるのが、
かなり魅力的となりますね!

場所や時間に縛られないのはもちろんのこと、
人間関係をシャットアウト出来るので、
まさに実家に戻っても、
何にも縛られずストレスなく働くことが出来ます!

 

まさに理想的な未来ですよね!

 

そこで、ここまで読んでくださったあなたにだけ
僕が右も左もわからないド素人の状態から脱サラ
そして放っておいても勝手に月30〜50万円の半自動収入を可能にするために行ったマル秘手法を伝授いたします!

何にも縛られず、楽しく仕事をし、お金を稼げて、真の幸せをつかむ🔥

こんな夢のような話は現実にできるのです。

本手法で稼いでいる人は、ほとんどがサラリーマンから始めているので、本業と両立しながらの事業構築が可能ということは保証いたします。

好きなことを仕事にしやりがいのある充実感
半自動で月30〜50万円の収益を上げ続ける方法
誰にも文句を言わせない一生使える普遍のスキル

こうした学びを得ることで、

🌀副収入を稼ぎたいけど、つまらなくて続かない
🌀自分の好きなことで副業をやってみたい
🌀半自動で副収入を構築して行きたい

といった悩みや不安を払拭するために大いに役に立つでしょう。

もし、その詳細について聞きたいという方は、下記の公式LINEから僕に連絡をください。

「〇〇です。」と一言メッセージくだされば、約1時間の無料スポットコンサルティングをさせていただきます。
ふりはた公式LINE

もちろん最初から「信頼して欲しい」なんて言いません。

ただし、無料スポットコンサルティングを受けていただいた際には、あなたがWEB通じて”自分の好きなことで月30〜50万円の半自動収入を構築する未来”をつかむためのアドバイスを魂を込めて全力でさせていただきます。

ぜひそこで判断ください。

個人で0から稼いでいける
時間の自由を手に入れる
大切な人と長く過ごしたい

といった未来のために

無料でLINE登録する
という小さな一歩から踏まれ
理想とする人生への歩みを進めてください。

ふりはた公式LINE

まとめ:人間関係や場所にとらわれない働き方を!

いかがだったでしょうか?

今の仕事を辞めて、実家に帰るためのオススメとして
時間や場所に縛られずに稼げる

・フリーランス
・インターネット起業

を提案させていただきました!

ただし、今すぐにこれをやるから
仕事を辞めて実家に戻るというのは
やはりリスクが高いです。

まずは準備として、副業から始めていき、
スキルや収入を積み重ね、
地固めをすることがオススメです!

僕自身も現在、副業月50万円ほど稼いでおり、
脱サラ、起業も成し遂げました!

離島の田舎出身という事もあるので、
より実家の近くで両親をサポートしつつ、
自分の家庭でも何不自由なく楽しく暮らす未来
必ず実現させます!

多くの悩みを抱え、
この記事を読んでくださったあなたも
ぜひ理想の未来を実現させるため
共に頑張って行きましょう!!

それでは

正しい戦略を持てば、人生はたったの半年で変えられる!

2022.10.26


理想の将来をこの手につかむために…

僕は2020年夏より事業を始め、
初月で月10万4ヶ月で40万を達成。
今では月50万円副収入を得ています。

現在は放っておいても勝手に利益が生まれる「資産」を構築へ取り組んでおり
場所や時間、お金に縛られない未来へ向かっています。

 

ただこれだけ聞くとむちゃくちゃ怪しく感じますよね(笑)

中には信じてくれる人もいますが、
「才能があったからでしょ?」
と言われたりもします。

でも、僕は元々賢かったわけでも

特別に能力が高かったわけでもありません。

個人で稼ぐ…そんなことなんて考えもせずに、
自分とはまったく無縁の話と思っていました。

しかし、そんな僕でも

正しい「行動力」「知識」を身に着けることで
副業収益が本業を超えることが出来ました。

その秘密を下記の記事では公開してます。

コロナに負けず人生逆転へ!医療従事者の僕が身に着けた『知識』と『行動力』とは?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です