『脱社畜のススメ~王騎~』概要と感想・レビュー|Twitterでオススメされたけど、どんな書籍?


今回は書籍について解説していきます!

Twitterで「脱社畜のススメ」という電子書籍をオススメされたが、

・いきなり勧められたけど詐欺じゃないよな…?
・メールアドレス登録しても大丈夫?
・一緒のメール講座では何が学べるの?
・めちゃくちゃ成果出してて何か怖い

こういった不安ありますよね…

実際にTwitterで

・中身のない情報商材を買わされた!
・コンサルと言いながら全然教えてくれない!
・投資案件で高額掴まれて逃げられた!

こうした詐欺まがいの業者がいます。

ただ中には本当に良いコンテンツを売ってる人もいるのも事実で
一概に「Twitterでの案件は全て詐欺だ!」とは言い難いです。

だったら今回オススメされた
「脱社畜のススメ」はどういった書籍なのか?
本記事では

脱社畜のススメ概要
◎著者「王騎」とは何者か?
「脱社畜のススメ」の概要
無料メール講座で学べる事

上記について解説していきます。

目次

著者「王騎」とは何者?

まずこの「王騎」という方はどういった方なのか?

「脱社畜のススメ」の冒頭にあったので紹介しておきます。
早く内容を知りたいという方は飛ばしてください!

「脱サラ・タワマン住・月収400万」
こうした言葉が先行してましたが、
過去にはかなり苦労してたみたいですよ

「王騎」の過去

小学校の頃に父親が病気で倒れ、
それ以来、一切の贅沢を許されなく、
そうした貧乏な状態から中学の頃はいじめに合い、
真っ暗な青春時代…
高卒で働き始めた会社で
15連勤、月2回の休み、手取り17万のブラック企業勤め
仕事が出来ないため、毎晩上司に遅くまで怒られ続け
うつ秒寸前まで追い詰められたみたいです

そんな現状を脱却しようと、
当時話題になっていたアフィリエイトに参戦しますが、
1年間作業し続けても成果を出せず
自身には才能もセンスもないから無理だと諦めかけた…

成功してる人って最初から上手く行ってるものと思ったのですが
こういった過去がある人もいるんですね…

成功への階段を上がった王騎

そんな時に
年収1億を稼ぐメンターとの出会い」から
稼ぐための本質を教わり、
姿勢、考え方、行動が大きく変わり
1ヶ月で20万、半年で100万稼ぎ、
念願の脱サラを達成。

そこからインターネットビジネスという
可能性にあふれた世界に熱中し、
無我夢中で勉強と実践を繰り返し、
月収400万円を切らない生活を手に入れたそうです。

こうした苦労・コンプレックスをかかえ、
才能もセンスもなく、成果を出せなかった過去がある事からこそ
どうすれば成功するかを誰よりも知っている。

そして、また自身と同じような境遇の
「多くの苦しむサラリーマンを1人でも救いたい」
という思いから、
電子書籍「脱社畜のススメ」「メール講座」
この2つを無料で配布することとしたとのことでした。

 

かなり感情も移入してしまう
ストーリーや逆転劇にかなり入り込んでしまいました(笑)

こうしたプロフィールが序章にもあり、
どういった手法で成功したのかが本当に気になりましたね。

 

「脱社畜のススメ」の概要

ここからは具体的なレビューを書いていきます。

著者「王騎」についてが序章としてあり、

そこから
「インターネットビジネスで稼ぐために絶対に知っておかなければならない3つの真実」
ということをテーマから
成果を出すために

①「正しい稼ぎ方」を選ばなければならない

②「正しい学習方法」で学ばなければならない

③「正しいメンター」から学ぶこと

ということを解説がありました。

①「正しい稼ぎ方」を選ばなければならない

これは時間のないサラリーマンでも
限られた時間で成果を出せる
「極めてシンプルで効率的なビジネスモデル」

それが正しい稼ぎ方と記されてました。

だからこそ著書「王騎」は最短最速で成果を出せ

逆に注意点として絶対に選んではいけない稼ぎ方として

「収益化まで膨大な作業量や時間がかかるもの」
「収益化に高度な技術が必要で、ビジネス初心者では実践できないもの」
「労働地獄から抜けられないノウハウ」

この3点を上げていました

その中に具体的なビジネスモデルも記載してあり、
副業でみんながやってるような
「これもダメなの!?」と思うのもあり驚きました!

著書「王騎」がかかげるのは

・遅くても1カ月以内に収益化
・知識や経験が無くても実践できる
・毎月100万円の不労所得が発生する仕組みづくり
ここを理想とする。

時間がないサラリーマンでも最速で100万円を稼げる
具体的な例も掲げ説明されてました!

実際に本業をしながら行動しても
すぐに成果が出ないと挫折しますもんね…
最速で稼ぐことが出来るビジネスモデルには感銘を受けましたね!

②「正しい学習方法」で学ばなければならない

①で最短最速で利益を出せるか
そうしたノウハウを理解したところで
「正しい学習方法」を知らなければ意味がない。

どんなに素晴らしい稼ぎ方でも
「本質」を正しく理解せねばならない。

多くの人が独学で実行しようとするが、
これが決定的な間違い

・プロ野球選手になろうとしたら?
・英会話をマスターしたかったら?
・ピアニストになりたかったら?

皆さん監督、指導者、教室に行きますよね。
それと同じで成果を出すためには
必ず「指導者」の元で習う必要がある。

僕自身が今考えると独学でやって失敗したので納得でした…

例にもあるようなのは指導者に習うのに
なぜ副業に関して僕らは独学になってしまうんでしょうね

更にもっと深くまで話され、
その「指導者」とマンツーマンで直接教わる

結論としてもこのスタイルが結果が出やすく、
分からないことがあればその都度質問できる「環境」
また現状に合わせて教えることができる「指導者」
これが最強であると述べられていました!

マンツーマンで学ぶことで間違った方向に進もうとしても
正してくれるので本当に良いですね!

③「正しいメンター」から学ぶこと

「成功方法」はいたってシンプル。

「メンター(指導者)」が言ったことを
そのまま全て実行すれば100%成功できる。

当たり前すぎて見逃しがちになるが、
それは上手く行ってる人と全く一緒の事をすれば
成果につなげることが出来ますよね!

ただ、ここで大きな注意点!
講師の言われた通りに行動しても
稼げない人も多くいる
素直に学ぼうとしても
・生徒はどうでもよく、自分だけ儲かればよい
そんな詐欺師みたいな人に着いて行ってはダメ

正しいメンターを選ぶには3つのコツがある

メンターを見定める3項目
✔論理だけでなく実績がある
✔天才肌or時流に乗ってたまたま成功した人ではない
✔ビジネスの原理原則を理解し、体系的な指導が出来る

◎論理だけでなくちゃんと実績を出している
たまにノウハウや知識は知っているけど
「あなたはそれで成果出したのですか?」
と聞くと答えられない「残念な指導者」もいるようです。

しっかりと本人が実績を出していないとついていけないですよね

◎天才肌or時流に乗ってたまたま成功した人じゃない
・仮想通貨でたまたま億り人になり、本当にタイミングが良かっただけ
・天才肌で感覚やセンスだけで成功し、そこにロジックが無い
こうした方々は凡人の考えや、いつの時代にも通用するノウハウを
全く持ち合わせておらず、同じく才能のある人や稼げる時期しか
指導力を発揮できない状態です。

いつでも稼げるスキルがないと学ぶ意味がありませんよね…

◎ビジネスの原理原則を理解しており、体系的な指導が出来る
人の性格や考え、趣味嗜好はバラバラ…
その人の個性を十分に把握したうえで、得意分野や強みを最大限に引き出せないと意味がありません。
会社も含め、全員が全員決められたマニュアルでその通りに成果を出せるわけではないので
こうした指導力は実績や指導方針を見て決めなくては行けません。

この3点をすべて満たしているようなメンターに出会う事が何より重要であり、
当然のことながら1つも外してはダメとのことでした。

僕もいわゆるマルチビジネスで習っていたことがありましたが成果0でした
ピラミッドの下の人から習うという形式で、
そりゃマルチの末端の人が稼げないわけですよね

まとめると電子書籍「脱社畜のススメ」には
以上のようなことが記されておりました!

正直めちゃくちゃ役に立ちましたし、
何度も読み返しましたね。

追加料金が取られることもなく、
本当に無料で読めたので
疑い深い僕はマジで?と正直思いました(笑)

一緒に手に入る「無料メール講座」は何が学べる?

毎日20時頃に届くメール講座で、
感想提出という形でアウトプットが出来て
知識の定着がしやすい形式となってました!

また提出したら、そのバックとして特典がもらえるのも楽しい要素でしたね!

内容としてはかなり盛りだくさんでした…

電子書籍で語りつくせてないない事を+αで語ってくれ
考え方からノウハウまでとても勉強になりましたし、
普段絶対聞けないような、上級世界の話もあったので
純粋に面白かったです(笑)

具体的な内容としては下記のようになります!

1日14時間激務のサラリーマン時代に月収100万円を達成した
 「お金儲けに必要なスキル」

・効率を重視した最短最速で
「サラリーマンを卒業する方法」

・多忙すぎるサラリーマンが
 「月収30万円の不労所得を構築する方法」

真の自由なライフスタイルを謳歌するための
 「自動化の極意」 

・世界的投資銀行と同じシステムで荒稼ぎできる
 「今すぐに10~20万円の副収入を確保する方法」

手堅く収入を得ていき、セミリタイアするための
 「真の富裕層になるための、長期的な投資戦略」

成功する人間には共通する本質的な考え方となる
 「人生が変わるマインドセット」

副業で月収100万円を稼ぐ人と1円も稼げない人の
 「たった1つの違い」

 

これだけのレベルの内容を
ずっと無料でメール講座で学び続けれたのでありがたかったです!

まとめ:「脱社畜のススメ」&「メール講座」について

実際にこの「脱社畜のススメ」
5000名以上の人に購読されている電子書籍
この本をキッカケに多くの方が脱サラしたようです。

現状を変えたい、新しいことを学びたい、
そして自由になりたいという方には
かなりオススメですね!

何より全て無料ノーリスクですし
気になる方は読んでみて
後悔することはないと思いますよ!

以上が「脱社畜のススメ」の概要とレビューでした!
ありがとうございました!


理想の将来をこの手につかむために…

僕は2020年夏より事業を始め、
初月で月10万4ヶ月で40万を達成。
今では月50万円副収入を得ています。

現在は放っておいても勝手に利益が生まれる「資産」を構築へ取り組んでおり
場所や時間、お金に縛られない未来へ向かっています。

 

ただこれだけ聞くとむちゃくちゃ怪しく感じますよね(笑)

中には信じてくれる人もいますが、
「才能があったからでしょ?」
と言われたりもします。

でも、僕は元々賢かったわけでも

特別に能力が高かったわけでもありません。

個人で稼ぐ…そんなことなんて考えもせずに、
自分とはまったく無縁の話と思っていました。

しかし、そんな僕でも

正しい「行動力」「知識」を身に着けることで
副業収益が本業を超えることが出来ました。

その秘密を下記の記事では公開してます。

コロナに負けず人生逆転へ!医療従事者の僕が身に着けた『知識』と『行動力』とは?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です