ネットビジネスは「誰でも簡単に稼げる」のは本当なのか?

こんにちは、つっちーです。

よくSNSで流れてくるビジネス系の広告には、

「今までいろいろなビジネスで失敗してきた方でも大丈夫です」
「知識0、スキル0でできます」
「思考停止の状態で稼ぐことができます」
「あなたは何もしなくてもシステムが勝手に稼いでくれます」

よって、

「誰でも簡単に稼ぐことができます!」

的な文言を並べているものが非常に多いですが、

「本当に誰でも簡単に稼ぐことができるビジネスがあるの?」

と、普通の人であればちょっと疑問を感じてしまいますよね。

そこで、今回はネットビジネスを通じ、
初月で月商80万円、4ヶ月で240万を達成した、僕が

「誰でも簡単に稼げるネットビジネスの真実」

について暴露していこうと思います。

目次

誰でも簡単に稼げるネットビジネスの真実


いきなり結論から言いますが、
誰でも簡単に稼げるネットビジネスは存在しません。

よって、

「誰でも簡単に稼げますよ~!」

などお甘い言葉で誘っている
広告やオファーを見かけたら、
その時点で信用しない方が賢明です。

だって、よく考えてみてください。

本当にだれ絵も簡単に稼げてしまうとしたら、
そんな美味しい稼ぎ方は
世の中に速攻で広がってしまうとは思いませんか?

もっと言えば、
本当に誰でも稼げるビジネスを
わざわざネット上で不特定多数の人に広めるでしょうか?

これは少し考えてみれば誰でもわかることです。

誰でも簡単に稼げるネットビジネスの末路


また「誰でも簡単に稼げるネットビジネス」を
実践してきた人は例外なく悲惨な道を歩んでいます。

例えば、昔「PPCアフィリエイトアブル」というのがあって

Googleアドワーズというリスティング広告に
情報商材の名前で広告を出稿するだけで、
数十万、数百万と稼げる時代がありました。

非常に簡単な手法で、
誰でも思考停止の状態で稼ぎまくることが
本当にできた時代もあったんですね。

ただ、最初はライバルがいなくて稼げていたものの、
時間とともに情報商材の広告が急激に増えたことから
稼げる額が減って行ってしまいました

さらに、当時の情報商材は怪しいものが
非常に多かったため、
Googleアドワーズは情報商材の名前で
広告を出稿することを
一切禁止してしまったのです。

結果Googleアドワーズで
情報商材の名前で広告を出稿していた人は
みんな稼げなくなって全滅しました。

またPPCアフィリエイトだけでなく、
サイトアフィリエイト」でも
似たような事件は起こっています。

サイトアフィリエイトとは、
ブログやオウンドメディアなどのサイトを立ち上げて、
Yahoo!やGoogleの検索エンジンで上位表示するように
記事を書き、
アクセスを集めて稼ぐ手法になります。

で、今から数年前までは
コンテンツの内容自体は
上位表示するのにそれほど関係なかったので、
最初は数十万、数百万と簡単に稼ぐことができました。

しかし、時と共にライバルが
同じことをやりだしたので、
段々と稼げなくなっていきました。

最終的にはこのようなサイトは
Googleからスパム扱いされて
一切上位表示できなくなってしまったのです。

これらの事例からわかるように

「誰でも簡単に稼げるネットビジネス」

の手法は一時的に稼げたとしても、
必ずや終焉を迎えてしまうのです。

なので、
「誰でも簡単に稼げるネットビジネス」
という甘い言葉に惑わされると、

最終的に稼げなくなり、
悲しい思いをする可能性が
極めて高いと言えます。

真っ当に知識とスキルを高めていけば余裕で稼げる


結論、ネットビジネスで稼ぎたいのであれば、
甘い誘惑はすべて断ち切り、
「普遍的に稼げる戦略」
をしっかりと学んでください!

ちなみに真面目にネットビジネスについて
勉強しようと思われてる人には、
僕の師匠である王騎さんの無料メール講座がオススメです!

まずはこちらで普遍的に通用する
ビジネスの原理原則や、考え方を学んでいただければと思います。

王騎さんや、王騎さんが発行している無料メール講座については、
コチラの記事に詳しく書きましたので、
興味のある方はご覧ください↓
王騎さんのプロフィール

それでは


理想の将来をこの手につかむために…

僕は2020年夏より事業を始め、
初月で月10万4ヶ月で40万を達成。
今では月50万円副収入を得ています。

現在は放っておいても勝手に利益が生まれる「資産」を構築へ取り組んでおり
場所や時間、お金に縛られない未来へ向かっています。

 

ただこれだけ聞くとむちゃくちゃ怪しく感じますよね(笑)

中には信じてくれる人もいますが、
「才能があったからでしょ?」
と言われたりもします。

でも、僕は元々賢かったわけでも

特別に能力が高かったわけでもありません。

個人で稼ぐ…そんなことなんて考えもせずに、
自分とはまったく無縁の話と思っていました。

しかし、そんな僕でも

正しい「行動力」「知識」を身に着けることで
副業収益が本業を超えることが出来ました。

その秘密を下記の記事では公開してます。

コロナに負けず人生逆転へ!医療従事者の僕が身に着けた『知識』と『行動力』とは?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です