\\枠残り3名//

※勧誘などはいたしません

 

こんにちは、ふりはたです。

 

「最速アフィリエイト術」を読んでいただき

ありがとうございます!

 

今回の無料オンライン相談では、

 

電子書籍でも学んでいただいた

アフィリエイトを中心に

0から収益化、そして自動化構築脱サラしていくための

秘密の「テンプレート」の伝承をさせていただきます。

 

それに加え、あなたが

✅現在悩んでいること

✅理想としているビジョン

など聞かせていただき、

 

どのようなステップで取り組めば

その理想を最短で実現できるのか?

今あなたがしている行動の方向性は正しいのか?

自動収入を生み出すための方法

 

といったことまで指導させていただきます。

 

 

あなたは想像でますか?

 

・毎月50万円を自分の力で稼いでいける

・働いていても、寝ていても、遊んでいても勝手にお金が振り込まれる

・お金の不安が一切なくなり、24時間365日の自由

・自分の趣味ややりたい事に全力で取り組める生活

・パートナーや子供、両親、友人など大切な人とストレスフリーに笑顔で過ごせる毎日

 

こうした理想が叶えられる未来を。

 

 

僕の中でこうしたライフスタイルが

今では当たり前になりました。

 

正直、以前まで病院で働いてた

手取り10万円台で昇給もほとんどなく、
毎日将来に不安を抱え悩んでた日々には

もう戻れないです(笑)

 

そんな時に飛び込んだ

このインターネットの世界は今もなお無限の可能性を感じています。

 

思い返してみると

そもそも僕自身、アフィリエイトのアの字も知らないような

知識やスキルと何1つないズブズブの素人でした。

 

将来への不安から

情報を集めまくり、行動をしては挫折しての繰り返し…

 

そんな、もがき苦しんでいた時に、

今のメンターに出会って人生が一変しました。

 

そこから教えていただいた

完全未経験からでも最速で収入を生み出し

そして自動化をするまでの「テンプレート」を教わり、

 

素直に行動した事で

わずか1ヶ月で10万円、4ヶ月で40万円

 

今となっては

月収50万円を稼ぎ、

200万以上が完全自動で売り上がる仕組みを作り出し

脱サラを達成し、独立をする事ができました。

 

その結果として現在では

お金の不安が一切なくなり、24時間365日の自由を手に入れ

大切な人たちと笑顔でストレスフリーに毎日を過ごせています。

 

僕がこうして成果を出せたのも

秘密の「テンプレート」に沿って

直接指導していただきながら、行動した成果です。

 

ここからは、指導させていただく予定の

秘密の「テンプレート」を一部公開させていただきます。

 

 

秘密のテンプレート

STEP1:アフィリエイトで初月から10万、半年で50万を稼ぐ

まずは知識やスキルが何1つないような人でも
初月から10万円、半年で50万円を余裕で狙える
「アフィリエイト」に取り組んでいただきます。

 

副業・ビジネスを始めた95%以上が
挫折して続かなくなるといった驚愕のデータがあります。

 

その最大の原因が”稼げないから”です。

 

ただでさえ時間の限られた会社員のあなたが
寝る間を惜しんでどれだけやっても、1円すらも稼げない…

 

そんな状態が半年以上続くと、挫折するのも当然ですよね。笑

 

だからこそ、まずは”最速で稼ぐ”と言うところに焦点を置き、
アフィリエイトに取り組むのがベストです。

 

そして実は、アフィリエイトですぐに稼いでいく中で
ビジネスの本質と
なるスキルがあなたには身についていきます。

 

このSTEP1だけでも、経済的に大きなゆとりが手に入ることでしょう。

 

STEP2:何もせずとも自動で収入が生まれる仕組みを作る

アフィリエイトで稼げるようになった後は、
一切作業することなく、勝手にお客さんを集め

売上が発生してしまうような

「自動化装置」を作っていただきます。

 

会社員として働きながらビジネスをやるわけですが、
あなたはいつまでやり続ける予定か考えたことがありますか?


たとえ収入を伸ばし続けていても
家族サービス、友人との時間、自分の趣味など生きがいに捧げる時間
といった時間を作っていかないと、正直お金を稼ぐ意味がありませんよね。笑


だからこそ、動き続けないと収入が得られない状態では限界があります

 

そこで、目を向けるべきが
あなたが遊んでいても、ご飯を食べていても、寝ていても
自動で収入が生まれる仕組みを作っていくことです。

 

この仕組みが作れると、時間の自由が手に入るので
あなたのために使える時間がどんどん増えていき
理想的なライフスタイルを実現することができるでしょう。

 

STEP3:ビジネスにおける最終系となる自分1人で事業を構築

STEP1,2で行っているのはアフィリエイトであり
あくまでも他社の商品を活用したビジネスなので
他社のお手伝いをしているような状態です。

 

やはり、ビジネスとしての究極系は
あなたの好きなことや得意なこと
世界に1つしかないオリジナルの「商品・サービス」を作るといった
独自の事業を構築することにあります。

 

全てを自分1人でコントロールできるようになる力が身につけば
これからどんな時代に変わっていっても
一生食いっぱぐれることがない
「本物の実力」が身につきます。

 

自分の好きなことだけをやって
月数百万円以上の収入が発生してしまい
いつ働くのか休むのかも、勝手に収入が入るので思いのまま。

 

自分の事業を作れると、こうした理想的な人生を送れるのです。

 

 

完全未経験から一生お金に困らない人生をつかむ


以上が、秘密のテンプレートの一部となります。

 

テンプレート通りに行動できた、あなたの未来は

・経済的不安の一切ない”裕福な生活”

・会社に縛られない”24時間365日の自由”

・大切な人たちと笑顔で過ごせる”真の幸せ”

と輝かしいものとなるでしょう。

 

全くの0からでも

初月から稼げるのはもちろんのこと

独立できるまでの「テンプレート」が組まれ

そして、完璧に再現する道へ繋がる指導があるので

 

あなたの理想とする未来を100%つかむことができます。

 

そうした詳細も

無料オンライン相談の際に

詳しくお伝えしていただきますね。


どうぞ、楽しみにしていてくださいね。

 

\\枠残り3名//

※勧誘などはいたしません

秘密の”テンプレート”
実績一覧

僕以外にも秘密のテンプレートに沿って行動した方は

再現性高く、下記のような実績をあげられています。

 

 

※実際のアフィリエイト報酬画像↓

 

 

 

再現性が高く成果を出せる3つの理由

 

理由.その1 明確なテンプレートがあるから

再現性高く成果を出せるのには、
「秘密のテンプレート」があるからです。


学校のテストで「模範解答」をそのまま渡しちゃう、みたいな感じですね。

なぜなら、全くの未経験者が自身の考えで稼ごうとしたところで、答えが導き出せるわけがありませんよね。

 

だからこそ、まず明確な模範解答となるテンプレートを与え、
そのまま実践してもらうことが、成果を出す上で、最も効率的かつ有効な手段です。

 

ぜひあなたも、伝授されるテンプレートをそのまま実践していただき、
すぐに稼ぎ、収入を伸ばし、自動化を作り、独立するといった
黄金の成功ルートを歩まれてください。

 

理由.その2 1対1のマンツーマン形式だから

もっとも結果が出やすいスタイルが
講師が1対1のマンツーマンで教える「家庭教師型」の学習方法です。

 

教材で学ぶだけでは、
それぞれに情報の解釈が歪められてしまう可能性があるからです。

その人の進捗を常に確認しながら、
パーソナライズした指導ができ、

またわからないことがあれば、
随時分からない部分を質問できるので
高速で修正できます。

 

だからこそ、高い確率で
成果を出させることができるのです。

 


理由.その3 生徒の特徴に合わせた体系的な指導だから

前提として世の中には誰一人として同じ人はおらず、
性格や趣味嗜好、思考の癖や得意不得意、

ビジネスに使える資金や時間などの、リソースも異なります。

 

そうなった時に、全員に同じような指導をしていては
全員を稼がせることは絶対にできません

 

・その人の個性を十分に把握した上で、得意分野や強みを最大限に引き出す
・その人に対して全力で向き合い悩み、解決をおこなう

この2点が最重要となります。

 

王騎さんは生徒の特徴に合わせて、指導方針を使い分けているので

1200名以上の老若男女問わず、稼がせてきた実績があるんですね。

 

この3つの理由があるからこそ、
誰もが再現性高く成果を出すことが出来ているのです。

そうした指導を受けてみたいのであれば
3日間限定】のこの機会を逃さず、申し込みください。

 

 

\\枠残り3名//

※勧誘などはいたしません

 

無料オンライン相談への
お申し込み方法

 

 

よく聞かれる質問

 

Q.申し込み後の、流れを教えてください。

 

A.まずは「無料オンライン指導」という形で

 数回にわたり、お電話で話させていただきます。

 

 あなたの現状や、理想のビジョンをお聞きした上で

 今後どのように取り組めば、その理想を最短で実現できるのか?具体的なアドバイスをさせていただく予定です。

 

 もし、その中でこのプロジェクトで目指して行きたい場合は

 そこから本格的なコンサルを受けていただく形になります。

 

 お互いに納得してご参加いただきたいので

 コチラから無理な勧誘などしませんので、ご安心ください。

 

Q.地方や海外在住でも参加できますか?

 

A.全く問題ございません。

 地方や海外にお住まいの方で東京に来るのが困難な方でも、

 Chatworkやzoom、またはLINEで指導を受けることが可能です。

 

 ちなみに僕のメンターの活動拠点は東京ですが

 僕も九州在住でリモートで行っております!

 

Q.身に付けておかなければならないスキルはありますか?

 

A.特殊なスキルは何も必要ありません。
 グーグルで分からないことを自分で調べられること、ワードで文字を打てる程度の知識があれば問題ありません。

 

Q.絶対に稼げますか?

 

A.誇張表現になりますので、絶対に稼げるとは言えません。

 

 ただ、この企画の直接指導からその通りに行動した人で、全く稼げなかった人は今のところ1人もいない事実はあります。

 

Q.今まで他の塾に申し込んで挫折してしまった経験がありますが、

 そんな私でも大丈夫なのでしょうか?

 

A.おそらく稼げないのは、単にやり方が間違っているだけだと断言します。
 今回の相談で正しいやり方を学び、言われた通りに実践すれば必ず成果は出ます。
 ですので、今までのやり方がうまくいかなかったからといって諦めるのは
 あまりにももったいないですし、今まで思うように稼げなかった方にこそ
 参加していただきたいと思います。

 

Q.仕事が忙しくて両立できる自信がありません。

 

A.僕自身、医療従事者の時は、

 通常日勤、早出、遅出、残業、夜勤、土日出勤と

 不規則なシフトで、時間も限られた中で作業せざるを得ませんでした。

 

 しかし、効率化&自動化の戦略、そしてマンツーマン指導での時間管理を学び
 1ヶ月後で10万円、そして月収50万へ到達し、脱サラをしております
 

 しかも、あれから僕の方で当時のノウハウ、ツールを
 さらにブラッシュアップさせたので、本業がどんなに忙しくても

 素直に指導者についていくことで必ず成果を出すことができると断言します。

 

Q.ライバルが多くて飽和するのではないでしょうか?

 

A.確かにネットビジネスは一昔に比べればライバルは多いです。

 

 しかし、9割以上の人は「すぐに稼げないビジネス」「労働型のビジネス」と

 非効率で再現性の低いノウハウを実践しているため、

 

 EVERESTで効率よく最短で収益を上げ、

 更に自動化する方法を学べば、彼らはライバルにすらなり得ないのです。

 

 そもそも、アフィリエイトの市場規模がとても大きいため、

 たかが数百人、数千人の方が新たに参入したからといって飽和することはありません。

 

Q.顔や本名を出さなくても稼げますか?

 

A.もちろん可能です。

 実際に先ほど実績を紹介したメンバーは本名ではありませんし、僕もアニメアイコンで顔を出さずに稼いでいますので。

 

 

\\枠残り3名//

※勧誘などはいたしません

 

特定商取引法の表記

Copyright (C) 2022 ふりはた All Rights Reserved.